幹部交代式開催致しました!

テーマ:

御報告が遅くなりましたが、先週土曜日12月2日に平成29年度神戸学院大学体育会躰道部幹部交代式を実施致しました。

部内対抗試合と、式典を開催しOBOG方にも来訪いただきました。

これからも練習を頑張ってまいりますのでよろしくお願い致します!


夜は式典も開催致しました。

今後ともよろしくお願い致します!


OBOG近況報告!(29代養畑OB)

テーマ:

さて、今回から躰心会ではOBOGの近況報告を不定期でさせて頂こうと思っております。

まずは第一弾として、私の2年後輩、養畑智則OBが経営される鍼灸整骨院の御案内です。

【以下、ご本人からの原文です、こちらは同窓会サイトのOBOG紹介ページ掲載に掲載希望として提出いたしております!】

痛み・ケガに対して丁寧にサポートします

大学時代にトレーナーに興味を持ち卒業後は専門学校を経て柔道整復師、鍼灸師の国家資格を取得しました。整骨院・整形外科勤務の傍ら社会人のアメフトチームのトレーナー活動の経験も積み、神戸の東灘で鍼灸整骨院を開院しました。どのような症状でも原因から丁寧にみていくことをモットーに、アスリートから一般の方まで幅広い世代の方々にご来院頂いています。お体のことでお悩みの方は是非一度ご相談ください。

養畑 智則(2001年・経済学部卒)

躰道部に所属し主将を務めたことは貴重な経験です。

【ようはた鍼灸整骨院】

住所/神戸市東灘区田中町4-6-7 ハイマート東灘103

電話番号/078-431-8230

受付時間/9:00~12:00、16:00~20:00

定休日/日曜・祝日、水曜・土曜午後

ホームページ:http://yohata-seikotsu.com/

Facebook:https://www.facebook.com/yohata.ss/

養畑君の近影です♪


今後も躰心会ではOBOGの近影を掲載して頂ける方を募集しております。

お店の宣伝、近況の御挨拶などなんでも結構ですので御連絡頂ければ幸いです。

掲載御希望の方は問い合わせページからご一報くださいませ。