ソフトテニス部 副務 井上 | K.G. STAFF blog

ソフトテニス部 副務 井上

前回の更新からかなり間隔あけてしまってすいませんm(__)m


今年のソフトテニス部のチーム目標は『男女共に日本一になる』です!!

目標は結果を残すことになっていますが、その裏には"結果を残すことでソフトテニスを不自由なく取り組ませてくれている人々に感謝の気持ちと感動を与える"という意味合いが込められています(^^)d


ですから僕達ソフトテニス部は一試合でも多くベストパフォーマンスできるように日々の練習に取り組んでいます(*^-')b

また個人的な目標は『チームの軸になる』です!!


ソフトテニス部は9月にある早稲田との定期戦までは4回生が軸に部活を行います(^^)d



しかしもうあと2ヶ月もすればその定期戦を迎えてしまいます…
ですから9月までの限られた時間の中で少しでも力をつける必要があります!!


そうして10月に行われるリーグ戦では久しぶりの関学優勝に貢献したいと思います!!



以上で終わりにしますm(__)m

次は美鈴さんお願いします(o^-')b


ほんとに更新遅れてすみませんでしたm(__)m