しばらく体調が悪くて、ひさしぶりの投稿。

仕事の面で、いろいろ溜まっていた疲れが出たようです真顔


で、

突然ですが、新しい相棒を手に入れました自転車


Kawasaki

W

650

通称 ダブロク


6月に三重県の鳥羽市で一泊の出張があったので、仕事を終えてから名古屋のバイクショップに寄って、乗って帰ってきました。

(夜の東海北陸道は寒かったネガティブ)


画像はある日の夕方に、軽く40分ほど街中を試し乗りした時のものです。


メーカー不明の社外マフラーが付いていて、ハーレーにも負けないような、乾いためちゃくちゃイイ音です。

(最初から付けるつもりだった、たぶんPOSHのW1タイプのフルエキだと思う。純正マフラーも貰いました。)


初めて4ストロークバイクのマフラー音に満足できました100点 
それが1番嬉しいですニコニコ

とりあえず、ご報告まで。