1月28日、うたプリのシャニライのPOP-UPで渋谷に行ってきましたー🎶




真斗💙かっこよ〜〜💙💙


セシたん💚かわゆ〜〜💚💚


17:45からフリー入場だったんだけ、目の前で真斗のアクスタ完売しちゃったーーー泣くうさぎ泣


あと少し早く着くように行っていれば………ガーンガーンガーン


入荷したら行けばいい話だから、まぁいいかびっくりマーク


特典やおまけやランダム類は『これでもか!!』って位なっちゃん・レン・トキヤしか出ん…………凝視


お菓子のステッカーは1枚真斗きてくれたけどニコニコ飛び出すハート




てか、最近スタリのランダム買ってもレンとトキヤばっか出るのなんで🤔


『こっちの御曹司じゃなーい泣御曹司違い悲しい』ってなる…w