ただ今1週間の帰省中です!


家族での温泉♨️がメインですが


色々と久々に人と会いたいなぁと。


予定立てるのが苦手な私…


いつもノープランで、その場の気分です笑


今回も帰る事はだいぶ前から決まってましたが


特に誰にも連絡はせず…



帰る電車の中で、

ひたすら連絡を。



まず早速会えたのは、

仕事でお世話になってたかた!



もう出会って7年…

いつもなにかと気にかけてくれる方







いつも何かあると美味しいものをご馳走してくれますラブ




色々癌の事や今のお話をして、


最後に



『強くなったな。』



仕事でよくピーピー泣いてた私


そういえば、最近仕事で泣くことはなかったな


もう7年、時間が経つのは本当早いけど


その中で成長できてたのかな照れ




嬉しい言葉をもらってまた元気になりましたイエローハーツ




さて、あとは誰に会えるかなー。