こんばんは!

あやこさんから回して頂きました二回生ATのこうです😆🌟


プレーではコートの中を走り回り🏃🏻‍♀️ATもDFもこなし、高い位置からスピード1on1でゴールに向かうかっこ良すぎるあやこさん🤤私はあやこさんのプレーがとっても好きです!

上手くいったときには、早くあやこさんとビデオを見たい~🤩と思うほど、私にとって本当に原動力です!冷静な行動についてもまたお話ししましょう😂(笑)


そんな大好きなあやこさんからブログが回ってきて嬉しかったです😆💗

これからもよろしくお願いします🌼


(ひつじのショーンをこよなく愛するあやこさん なな)


全日本学生選手権準決勝で敗退してから8日が経ちました。

全日本選手権大会の準決勝では最後の最後まで絶対に勝てる!と本当に75人全員が信じていたと思います。その分、本当に信じられないという思いでいっぱいでした。


先日は、全日本選手権大会を観戦し、あと1勝していたら…と思うと、昨年とはまた違う気持ちで試合を観ていました。


ひかるさんがブログでも書いていらっしゃった問い「今の自分で日本一を獲れますか。」を自分自身に問い続け、来年必ず今年の悔しさを晴らすために、絶対に自分が大きく変わるということをこのブログで宣言したいと思います。


(大好きな愛に溢れる18チーム🇯🇵)


1週間後にはサニチルのウィンター決勝が控えています☀️

関学の一回生サニチルはウィンター優勝を掴み取り、必ずとみさんを日本一の一回生コーチにしてくれるはずです🔥🔥😤

応援よろしくお願いします💪🏻


次にブログを回すのは、シスターのみくさんです!


みくさんは私の自慢のシスターさんです😆💗☺️

この1年間Bリーダーとして、また、シスターさんとして、嬉しいときも上手くいかないときも…本当にたくさん支えて頂きました😋

そんなみくさんから紹介をしてもらいたいので、ブログを回させて頂きます😂(笑)


(こう みくさん)


それでは、みくさん宜しくお願い致します!