こんばんは!
ひかるから紹介してもらった4回生 DFのあこ(#34)です!

ひかるは普段クールに見えますが、人一倍熱い気持ちを持っていて、勝つこと、上手くなることにどこまでもストイックなところは後輩ながら尊敬します😌
私にとってひかるは後輩というよりも長年一緒にやってきた同期のような信頼感があり、今年一年を振り返っても沢山助けられ支えてもらったなと思います。
そんなひかると作ってきた DFを日本のどのチームよりも強いと証明したい!!!あと二試合絶対勝って最高の景色を一緒に見よう!!

(練習後の汚すぎるひかる、あこ)

ひかるのブログにもありましたが、先週11月25日に私達は学生日本一を達成しました!
試合終了の笛がなった瞬間みんなで抱き合って涙した光景、スタンドのみんなが泣いて喜んでいる姿、日本一を取った瞬間の光景はどれもキラキラしていて、本当に最高の気持ちでしかありませんでした!


今年の初め私はリーダーとしてチームを日本一に導く決意をしました。今まで自分が見てきたリーダーの方々は、プレーで誰よりも魅せてみんなを引っ張っていたり、学年関係無くみんなから慕われていたり、技術でも人間面でも本当に凄い人ばかり、そんな役割に自分がつくというプレッシャー、そんな風になれるのかという不安が私には大きくありました。
実際今年一年、悩むことの方が多くあったし、今考えても自分が上手くやってこれたのかは分かりません。
それでも私がここまでやってこれたのは、どんな時でも気持ちをぶつけてきてくれて私に頑張る力を与え続けてきてくれた後輩達、辛い時も嬉しい時もどんな瞬間も一緒に経験してここまで戦い続けたあまちるのみんながいたからです。
そんなみんなには感謝の気持ちしかありません。

(自慢のDF陣)

前の団結ミーティングの時に、同じテーブルだった子達には話しましたが、私は本当にこのチームが大好きで大好きでたまりません。一人一人に想いを綴りたいくらいみんなが大好きだし、自分には持っていないものを持っていたり、自分には出来ないことを当たり前にやってたりするみんなを本当に尊敬しています!

そんな愛が溢れるこのチームが最強であることを、全日決勝で勝利し真の日本一を獲って証明したい!!!いや、絶対する!!!!!!
日本一を獲るその日まで成長を止めることなく突っ走り続けます!


次に紹介するのは、シスターの3回生ATのはるかです!
プレー中はキレキレのインロールでナイスシュートを量産し、かっこいい姿を見せますが、グラウンドを出るといつもニッコニコの笑顔で「あこさん!」と話しに来てくれるはるかは可愛くてたまりません♡

(あこ、はるか、れん、みさと)

では、はるかよろしく😊