失礼します。

人間福祉学部一回生の塩谷佳美です。
ブログを書くのは初めてなので軽く自己紹介したいと思います。


私は小学校1年生から拳法を始めました。高校は愛知県の藤ノ花女子高校に入り、良い環境の中で最高仲間達に出会いました。


大学での目標は女子団体で初優勝をすることと、個人で全国制覇することです。





この写真はスポセン組で撮った写真です。
左から田島くん、小村くん、藤井くん、私、勝井さんです。
初心を忘れずに頑張りたいです。


最後に関西学院大学にきて、一番驚いたことを紹介したいと思います。2ヶ月の間にイノシシに3回も遭遇したことです。
イノシシに負けないように頑張ります。



失礼しました。