失礼します。


本日から、部員でブログを更新していきます。随時更新しますので、ぜひご覧下さい。

記念すべき1人目は、一回生の田島海大翔です!


以下、ブログです。



↓↓


失礼します。一回生の田島海大翔です。 


初めてブログを書かせていただきますので、自己紹介をさせていただきます。 


大阪出身で小学生の時に空手をしてました。中学生の時は格闘技をしませんでしたが、高校生になり、日本拳法と出会いました。そして、大学でも続けることにしました。一生懸命努力し、良い選手になりたいです。 


文武両道で学生生活を過ごし、海に大きく翔けるように社会に出ていきたいと思います。 


失礼しました。