こんにちは!!

4回生マネージャーの山部紗知です。


3月に就職活動が解禁になり、様々な企業の説明会に参加し、お昼を外で食べることも増えましたが、私は先日、ついに1人◯◯デビューをしました!


{57939980-6F7B-4F6F-92CF-9E6B337B6CB9}



1人回転寿司デビューです!!!🍣🍣

もともと、1人ラーメンや1人ファミレスなどできましたが、おすしは少しためらいがありました、、、

でも、いざ入ると意外と余裕で、おいしくいただけました👩👩

ちなみに一番好きなおすしはサーモンです💗


さて、ここからは部活の話をしていきたいと思います。


本日は、多くのOBの方に来ていただき、いつも以上に活気のある練習でした。

特に防具練習では、選手から熱い想いが伝わってきて、すごく気迫を感じられました🔥🔥🔥



また、本日はOBの豊岡さんが防具練習に参加してくださいました!!

引退してから10キロ体重が減ったとおっしゃっていましたが、現役の時と全く変わらずキレキの拳法を見せてくださいました🌟🌟

現役も負けないように頑張ります!!💪


{7C78814B-355B-4117-90A5-EF01CE3D7D4C}



豊岡さんからアクエリアスの差し入れを頂きました!!

ありがとうございます🌟🌟🌟



西日本大会が近づいてきましたが、怪我に気をつけて部員一同練習に励んでいきたいと思います。



失礼します。