失礼致します。4回生マネージャーの高柳です。

昨日愛知県にて行われました、第33回全日本学生拳法個人選手権大会の結果をご報告をさせていただきます。


ベスト16

甲斐 隆雅(4回生、参段)

木村 友哉(3回生、参段)


ベスト32

祥希(3回生、参段)

石谷 航大(2回生、弐段)

長内 沙樹(3回生、初段)


また、梅田(4回生、参段)が二回戦敗退、豊岡(4回生、四段)、上村(4回生、参段)、高橋(3回生、弐段)が一回戦敗退しました。


台風の影響により試合形式が特殊なこともありましたが、各選手今回の試合を通し課題を見つけられたと思います。

去年の同試合では、関学勢が多く上位に食い込み、控える全日本大会に向けて自信を持ちながら挑むことが出来ました。

チームとしての今回の結果は、全日本大会への厳しさを再確認させられるものでした。

今年一年、応援していただいてる皆様に中々良い結果をご報告できておりません。

部員一同気を引き締め、12月に行われる全日本大会に向けて精進して参ります。

今後ともチーム甲斐のご指導ご鞭撻の程よろしくお願い致します。


最後に、試合の告知をさせていただきます。

1028日(土)に東京にて行われます全日本体重別選手権大会に、

軽中量級の部に豊岡浩平(4回生、四段)、中量級の部に石谷航大(2回生、弐段)の2名が関学より出場致します。

応援の程よろしくお願い致します。


失礼致します。


4回生マネージャー 高柳知世