週末は旅行に行きましたひらめき


メインは日本三景のひとつ『天橋立』に行くことです虹


『松島』、『宮島』には行ったことがあるので今回で日本三景はコンプリート


行きには兵庫県豊岡市の出石に寄りましたニコニコ


昼食は湖月堂さんの出石皿そば

サービスで権兵衛餅そばかりん糖いだきました。

 
有名なお餅みたいです指差し

豊岡市はコウノトリの里で有名にっこり

まだ子供がいなかった頃に、そろそろ子供が欲しいなと思って、通販でこちらのぬいぐるみセットを買いました。

結果、二人の子供を授かりニコニコにっこり
さらに今回三人目も授かったので効果絶大(?)

出石で買ったお土産類。
三人目を妊娠したので赤ちゃん鳥を新たに購入しましたニコニコ



 


これから、今夜の宿泊先『メルキュール京都宮津リゾート&スパ』へ向かいますニコニコ

楽しみです飛び出すハート