福岡キャンペーン終了。 | KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

昨日は疲れすぎてブログ更新できずガクリ


しっかり寝て復活!!


昨日はまず博多から小倉へ新幹線


大好きな九州新幹線でテンション上がったけど、


博多→小倉の所要時間17分。


・・・もっと乗ってたかったううっ...


小倉では cross fm「SWITCH!」生放送に出演。

image

MASAKIさんと、小坂真琴ちゃん。


九州のキャンペーンに来たらMASAKIさんに会わないと始まらない!


ということで小倉まで来たんだけど、相変わらず熱い兄貴でした、はい。


MASAKIさん、小坂真琴ちゃん、番組スタッフのみなさん、ありがとうございました!!


あと観覧に来てくれた人もいて嬉しかった~♪


ありがとう!







あっという間の小倉滞在から博多戻り。


もどりは九州新幹線じゃなくてのぞみだったうう


博多へ戻ってから昼食。


去年のキャンペーンの時にも来たこのお店。

image

去年食べた時にここの明太子のチューブ(ご飯にかける用)が大好きになったTeam KG スタッフの希望でこのお店♪

image

・・・量多すぎやろ~~~え゛!


美味しかった!


でも、ごはんは3分の2は食べてもらいました、はい。







栄養補給したあとはRKBラジオ「エンタメバラエティTHEヒット情報」生放送へ。


大人の男性三人がパーソナリティっていう珍しい番組。


大人と話すの楽しいからめちゃめちゃ楽しい時間でした♪

image

親戚のおじさん達と甥っ子みたいな写真になってる(笑)


仲谷一志さん、西田たかのりさん、コンバット満さん、番組スタッフのみなさんありがとうございました!!


一年に一回の親戚の集まりに来たような、なんだかほっこりな気分になった後はTNCテレビ西日本でコメント撮影。


TNCテレビ西日本のみなさん、ありがとうございました!!





それから45周年を迎えたFM FUKUOKAへ。


コメントを数本収録。


FM FUKUOKAのみなさん、ありがとうございました!!







そして、KBCラジオへ。


毎週土曜夜7時から生放送の「ベロベロバー」で流れるインタビュー収録。

image

お笑いコンビおりがみの二人と、LinQの杉本ゆさちゃん。


初めましてだったけど、最高に楽しかった!!


永遠と喋ってたかったけど、次が生放送だったからグッと我慢。


それでも「ちりがみ」、あっ間違えた「おりがみ」の二人は汗だくでした(笑)


おりがみの二人、杉本ゆさちゃん、ありがとうございました!!


インストアにも来てくれたこの番組のディレクター捕まえた♪

image

ジャンルに関係無く音楽を愛する里香ちゃんみたいな人が、


ラジオ番組制作をしてるっていうのは、本当に嬉しいこと。


里香ちゃんいつもありがとう!!


妹よ、また来る!!


さらに、イベントでいつもお世話になってるGreeN Musicの原田さんが、


オレが来るからって待っててくれた♪

image

6/21の福岡のイベント「music a go go」、みなさんぜひおいでやす!!


原田さん忙しい中待ってて頂いてありがとうございましたした!







インタビュー収録のあとは同じくKBCラジオの生放送「TOGGY's AHEAD!」に出演。


サングラスの先輩TOGGYさんと久しぶりで嬉しかったな~♪

image

相変わらずの良い声と、優しい空気感。


なんかいつもずっと喋ってたくなります。


TOGGYさん、番組スタッフのみなさん、ありがとうございました!!







福岡キャンペーン最後はLOVE FM「music x serendipity」生放送に出演。

image

福岡キャンペーンの締めくくりってことで、しっかりアルバム「Gift」について喋らせてもらいました。


TOM Gさん、番組スタッフのみなさん、ありがとうございました!!







全行程終了後は制作をしてるRample NoteのいるサウンドプロデューサーHiroya.T氏のスタジオへ遊びに。


体力限界でグッタリだったけど、Hiroyaくんと熱い話をしてたらテンション上がってめちゃめちゃ元気になった♪

image

上辺だけのカッコつけの音楽じゃ無くて、


心の伝わる音楽をやっていこうと誓い合った夜でした。


いや~良い時間だったな~♪


繋げてくれたRample NoteのYU-SUKEに感謝!!







そういえば、11月から始まるツアーのオフィシャルHP先行抽選予約がスタートしてます!


まだ申し込んでない人はぜひ!!


詳細↓

ワンマンツアーのオフィシャルHP先行抽選予約受付がスタート!!

受付期間:5/30(土)12:00~6/15(月)23:59
結果発表~入金期間:6/18(木)13:00~6/21(日)21:00
【受付専用URL】http://eplus.jp/kg-ohp/

「KGワンマンLIVE TOUR 2015」

11月03日(火/祝) 北海道Sound Lab mole 開場17:00 開演17:30
11月14日(土) 大阪shinsaibashi SUN-HALL 開場17:00 開演17:30
11月21日(土) 仙台CLUB JUNK BOX 開場17:00 開演17:30
11月28日(土) 福岡DRUM Be-1 開場17:00 開演17:30
11月29日(日) 熊本B.9 V2 開場17:00 開演17:30
12日05日(土) 名古屋ell.FITS ALL 開場17:00 開演17:30
12月13日(日) 東京duo MUSIC EXCHAGE 開場16:30 開演17:30

料金:東京 ¥4,860 その他 ¥4,320
※ドリンク代別
※整理番号あり
※年齢制限:4歳以上チケット必要



遊びにおいでおいで♪