かなり個人的な感想なので久しぶりにブログにこっそり書いておきます。
エビ中と横浜銀蝿40thのコラボ、
これはホントに驚いたし、とても嬉しい。そのうち共演したりしてとか思ったこともあったけど、本当に銀蝿とエビ中が一緒にいる写真を見ただけで、もう感動しまくりですね。
このコラボで銀蝿さんとエビ中、そして銀蝿ファンとエビ中ファミリーがお互い身近に感じて今後気にして見てくれたら嬉しいですね。
どちらも最高の音楽をやっているグループなのでね。俺からしたら音楽的に日本のトップ同士みたいなものだからね。
最近はあまりいないと思うけど、エビ中はアイドルということで所詮アイドルだろうと聞いてもらえない層もいるだろうし、銀蝿も昔はツッパリファッションとかが先行してちゃんと聞いてもらえなかったという部分もあると思うのです。
でもエビ中はただのアイドルではなく、クオリティやライブパフォーマンスはものすごいし、銀蝿の音楽、楽曲もホントに素晴らしいので、これを機会にどちらかをまだよく知らない人とかには両方を深く聞いてみてほしいですね。
そしてやはり銀蝿一家とスタプラは似た良さがありますよ。
とにかく最強のコラボですね。
ただ、俺はまだテレビ神奈川見れないから曲聞けてないんですけどね…笑