ブと馬鹿にされ続け

 自分に自信がないあなたへ。

 

 

※自分に自信のある方は

  読まないでください。

  本気で変わりたい方限定です。

  

 

痩せてやるっ!!!

 

綺麗になりたい!!!

 

 


でも、
何したらいいのか
分からない…



時間がないし…
しんどいことはしたくない…



そんなダイエットに
悩んでいるあなたのために
私から贈り物があります。

 

{051907A6-4B18-459D-9BB8-3A32297BDDAB}

 

今までダイエットに
挑戦したけど失敗
ばかりのあなた。



今日があなたと
ダイエットとの
『終戦日』です。



今回こそは成功する!


本気で変わりたい!


痩せてオシャレをしたい!


自分に自信を持ちたい!




そう思っているあなたは
この贈り物…

 

 

 
 
 
ダイエットバイブル

 

『Body trust』

受け取ってください。


↓↓↓↓画像をクリック↓↓↓↓

 

{EF2C85BA-9DFC-4BC2-8F7F-77AB12E9754B}
 

 

↑↑↑↑画像をクリック↑↑↑↑

 

私があなたの
繰り返すダイエット戦争に
勝つ為に全てを注いで
作りました!!!




「堂々と好きな服を着て
    オシャレを楽しみたい!」



「デブと馬鹿にしていた周りを
    見返してやりたい!」



「男性に女性として見られたい!
    彼氏が欲しい!」




かつての私と

同じ思いをしているあなた。



今度こそ変わりたい。



そう思っていて
あなたが私を信頼して
くれるのであれば…




私があなたの
救世主になります。




こんにちは。
いわわです。



 

私の今の体重を
正直話しますと、



身長163cm

体重52kg

 

{C5811A22-2873-4822-BCF5-CE27E39E0259}
 

モデルさん程ではないですが、
一般的には細いぐらいです。



細すぎると貧弱そうに見えるし、
ガリガリは男性から需要がありません。



適度にぷにっとしてるぐらい…
私はそれがベストだと
思っています。



最近は服選びに困りません。
一目惚れで服を選んでいます。
試着もほとんどしません。




自分の好きな系統の服は
着こなせる自信があるからです。




そんな私も半年前までは




身長163cm
体重67kg




のデブでした。

 

image
 

そんな私は学生時代
オシャレとは無縁でした。



入る服がないので、
メンズを着ていました。



「ダサい」


「だらしがない」



周りからの反応は
最悪。
ダサいのは知っています。



私だって着れるのであれば
可愛い服が着たいです。



しかしノースリーブや
ショートパンツ、スキニー
デブの私には敷居が高すぎました。



仕方ない。
可愛い服は
身長の高い私には
似合わないし着れない。



とデブではなく身長で
言い訳をして諦めてきました。



友達の隣にいても
私の存在はただの

『引き立て役』



友達が男性にナンパされても
私の存在は無視。
居ない人でした。



声を掛けてきた男性も
ほとんどが友達の紹介目当て。
私には興味ありません。



学生時代、社会人1年目の
ほとんどを紹介係として活躍しました。




そんな私に恋愛なんて
出来るわけありません。



周りが
「彼氏出来た〜!」や


「昨日のデートで彼氏が
    サプライズしてくれたんだ〜」
そんなたわいない話に



「よかったじゃん!」

「羨まし〜!いいなぁ…」


そう口にしながらも
心のなかでは



「彼氏自慢辞めてよ!
    彼氏居ない私への当てつけ?」


「可愛いけど性格悪いのに…」


「自分の方が絶対良いのに
    あの子は居て私は居ないの?」




悔しくて、悔しくて。
でも声に出して言えない自分。


こんなこと言ったら
独りになってしまう…


羨ましそうに思わないと…



こんなことを思ってしまう
醜い自分。
どんどん嫌になっていました。




こんな負の連鎖が
毎日続きます。




思ってもいないことを
口にしているうちに
表情が無くなりました。




楽しいのに、笑えない。
話している内容と
表情が伴っていない…



そんな私を友達は
「気味悪い」

「何考えてるか分からない
」と

避けるように…



独りになるのが嫌で
吐いていた嘘によって
独りになってしまったのです。




どうしたら良いのか
わからず先の見えない
トンネルを歩いている気分でした。



ふとテレビを見ていた時
ある人を見て衝撃を受けました。



ある人はとはマギーさんです。

image

マギーさんは私より
身長が高い171cm。


なのに可愛い服から
かっこいい服まで
様々な系統の服を
着こなしていたのです。



ずっと可愛い服は
自分は身長が
あるから似合わない…
そう逃げてきた私。


私もこんな風に
オシャレを楽しみたい!


笑顔で毎日を送りたい!



こんな状況を変えたい!



そう思った私は
ダイエットを決意しました!



食事制限やジムに通ったり
様々なダイエットをしました。



テレビで話題になっている
『〇〇ダイエット!』は
ほとんどやったと自負できます。



しかし

ほとんど続きませんでした。



自分を甘やかしてしまって
我慢や運動が
出来なかったのです。



これは強制的に痩せる
環境を作らないと!



私はアパレルのバイトを
始めました。



周りの美意識が高く
デブの私は浮いていました。




どうにか追いつきたくて…
必死にダイエットをしました。



私はアパレルを始めて
3ヵ月で-7kg達成しました!



夢のようでした。

{4E67A1A0-C72B-49AD-B687-57FB5F772FA2}
 
もっと綺麗になりたい!


もっとオシャレがしたい!

雑誌でオシャレの勉強。
メイクや流行りのファッション



毎日が充実していました。



しかし

社会人になり、
運動する時間が無い上に
夜遅い食事。



仕事を覚えることに必死で
自分の身体に気を使う
余裕がありませんでした。



必死に痩せた努力が
無になりました。

 

 


『リバウンド』です。



少し仕事に慣れてきて
余裕が出来た時には
もう手遅れでした。



食事制限・運動
高額エステにも行きました。



結果は惨敗。
ダイエットに

勝てませんでした。




多額のローンと残った脂肪…
どうしたらよいのかわからず
途方に暮れていました。



眠れない日々…
勝手に涙が流れてくる日も
ありました。




しかし
私はある人に出会って
変わることが出来ました!!




なんと半年で-15kgです!



自分でダイエットに成功した
アパレル時代よりも
体の調子がとてもいいです。



私はその人から
『ダイエットの極意』
学びました。

 


今の時代、私たちは
多くの情報を知ることが出来ます。



ダイエット方法の情報も
溢れかえっています。



溢れる情報の中から
正しいものを探し、
ダイエットに勝てる人は

9%と言われています。



91%の人は敗者となるわけです。

 

 
敗因は何だったのでしょうか?



あなたの勝敗の分け目は
どこにあったのでしょうか?



それは

『ダイエットを知らないから』



ただそれだけなのです。



『本物のダイエット』を知るだけで
確実に痩せることが出来ます。



正しい情報を探す・選択する作業は
私がやってきました。



あなたには私と同じような
思いをしなくていいのです。



健康を害するような
リスクを背負う必要は
ありません。



毎日体重計に乗って
 


「今日は痩せかな?」

「えっ100g増えてる…」

「どうしよう…」

 
{379ABFF3-4CF7-4D7E-8283-232476F29C16}


こんな風に
数字に怯える
必要はありません。


 

不要なローンを背負う
必要もありません。



様々なダイエットに挑戦して
負け続けた私が
自信をもって挑戦出来た
ダイエットです。



ダイエットを始めて1ヵ月で



-6kg


2ヵ月で


-3㎏


毎月成果が出ます!



ダイエットをするのが
楽しくなりました!!



「もっと早く知っていれば…」

「昔の努力は無駄だったな…」




初めはそんなことを
思っていましたが



 
過去のことなんて
どうでもよくなります!!




だってダイエットに勝利した
私は無敵です。



高校時代の友達には

「めっちゃ痩せたやん!」

「いわわ可愛くなった」

「えーどうやってやったの?」と

注目の的。



念願だった
ノースリーブワンピースを
堂々と着ることができます。

 
{D0657240-9324-46D2-BDAB-F742229FC6E7}
ショーパンやスキニーだって
着こなすことが出来るのです。

 

メンズの服を着ていた
ダサい私はいません。




毎日のオシャレが
楽しくなります!




だって着たい服が
自分のために作られたように
似合うんです!



ダイエット中我慢我慢と
奥歯を噛みしめて見ていた
パンケーキだって気にせず
食べることができます。

 
{EBC5AF38-E8E0-466C-B052-A4F8D2BD6C03}

「あっ食べてしまった…」
そんな罪悪感不要です。



好きなモノを好きなだけ
食べても怖くありません。




そしてなにより

彼氏が出来ました!!


好きな人と一緒に過ごせる
楽しさを知りました。



「好き」と言えば
「好き」と返ってくる
喜びを感じられました。



当時あんなに嫌だった彼氏自慢を
今私がしてしまっています。



あの時わからなかったことが
わかるようになりました。



ダイエットによって
私の見える世界は変わりました。




視野が広がるとは
このことだと思います。




あなたにだって見ることの
できる世界です!



未知の世界を
知りたくないですか?



あなたは



ダイエットは
我慢しないといけない。


結果が出ないのは
努力が足りない。


ダイエットはしんどい。


こう思っていませんか?



私だって以前は
そう思っていました。


 
 
しかし


『ダイエットのコツ』
これを知っていれば
簡単に痩せることが出来ます。



ネットで調べてよくわからないまま
ダイエットをしていませんか?



あなたには昔の私のように
無知なままがむしゃらに
間違ったダイエットを
していませんか?



「結果が出ないのは自分が悪い。」

「私は一生デブのまま。」


と自分を責めて欲しくありません。



自分のことを責めるのは
本当に苦しいです。



私はあなたを『過去の自分』
だと思って



辛いことは一切せずに
1番効率的なダイエット方法
作りました。



その名も




『Body trust』



私が自分を信じて
ダイエットに勝利したように



あなたもあなた自身をを信じて
ダイエットに勝ってほしい!



そんな想いを込めて
作りました。



究極です。
ダイエットの虎の巻
必勝法が詰まっています。



自分自身で検証し
結果と自信を得ています!



ダイエットで1番大変な
大量の情報から
時間をかけて分析すること。



それを私が全て行い、
実践しています。



私が恩人に教わった
ダイエットの極意全てを
あなたに伝えます。




あなたのすることは
とっても簡単です。




『書かれている通りにやるだけ』


です。



たったこれだけ。
 


どんなことか
内容が気になりますよね?



そんなあなたのために
目次だけご紹介します。





【Part1】

91%のダイエット失敗者が
知らない
『ダイエットのコツ』とは



 ・なぜ、太ってしまうのか。
   知らない人が多い「脳」とダイエットの
   関係性から解説していきます。



 ・「痩せるためには頑張る必要はない!」
  このダイエットの核となる
  ダイエットの常識を覆す考えを
  解説します。



 ・「飽き性の自分とおさらばしよう!」
  ダイエットによくある続かないを
  どのように攻略するのか
  マインド的なことを中心に解説します。



【Part 2】


モデルが秘密にしたがる
究極のエクササイズ



 ・「痩せたいところへの集中攻撃逆効果」
  『痩せたい所だけ動かすダイエット』
         =『部分痩せ』
  そんなあなたの固定概念をぶち壊します。


 ・必要時間はたったの5分エクササイズ
  憧れボディを手に入れる究極の
  エクササイズを紹介します。
  


【Part3】

知らないと大損!?
日常生活に潜む
ダイエットの敵とは?



・あなたが日常生活で見逃している
 ダイエットの敵を気づかせます。



・これを読んでちょっと変えるだけで
 何もしなくても痩せられます。



【Part4】

太らないための

『食事のコツ』



 ・「ダイエット」=「食事制限」
  そんな考えは古いです。



 ・好きなモノを好きなだけ食べても
  太らないためには
  


【Part 5】


脱アンパンマン
綺麗なフェイスラインを
作りましょう!



 ・顔が太りやすい理由とは?


 ・あることのついでに
  フェイスラインを作りましょう!



【Part 6】

放っておいたら危険!!?
ボコボコボディにならないためには



 ・ここを鍛えないと
  トレーニングの効果が出ません。



 ・ボコボコボディの原因を撃退します



この『Body trust』は
PDFファイルで文章を
まとめたものになります。



電子書籍に近いです。



無駄なことは一切書いていません。
私の知識と経験を凝縮して
お届けします。



あなたが今することは、
LINE@を友達追加するだけ。
 

↓↓↓↓画像をクリック↓↓↓↓
 
{92BCF7D3-68EF-41FA-B9AC-4F8E79685A7D}

※完全に無料(0円)です

↑↑↑↑画像をクリック↑↑↑↑
 
 
今あなたの困りごとや
気になる部分を教えてください。



役立つ情報を提供します。
LINEでどんな相談受け付けます。



私にあなたのダイエットの
お手伝いをさせてください。



しかし
私はリアルでも
人にダイエットを教えています。



それに
普通のOLです。
時間があまりありません。



そのため申訳ないのですが、

限定20名
させてもらっています。
 
 

これ以上は、私の対応が間に合わず
質の良いものが提供出来ません。



ご理解よろしくお願いします。



☆いわわからあなたへのお約束



 ① 個人情報の悪用は一切しません。
    あなたのダイエットのお手伝いのみ
    に使用します


 ② メールアドレスを入力しても
    ウイルス感染や、迷惑メールが来る
    ことは一切ありません。


 ③ 『Body trust』は
         完全無料(0円)でお渡しします


安心してください!



ダイエットで
悩むのはこれで最後。



「成果が出ないのは
 自分が悪い」


「リバウンドするなら
 頑張る意味がない」



こんなふうに自分を
責めないでください。


諦めないでください。



自分に自信をもって
信じてあげましょう。



『ダイエットのコツ』
今日知ってください。



1日でも早く美ボディを
手に入れて
新しい世界を広げましょう!

 
 

↓↓↓↓画像をクリック↓↓↓↓

 

{831EF7C2-607F-48AD-B712-14B9EA74265A}
 
↑↑↑↑画像をクリック↑↑↑↑

 

 

最後に



「なんで無料なんだろう?」



あなたの疑問は正しいと
思います。



普通怪しいと思いますよね。
私があなたでも思います。



お答えしますね。



私は自分自身がダイエットに
成功したときに
心の底から嬉しかったです。



ダイエットに成功して
新しい経験がたくさん
できました。



本当に充実した楽しい
毎日を送っています。




このノウハウを教えてくれた
恩人に本当に感謝しています。



私も恩人のように
1人でも多くのダイエットに
悩んでいる人の手助けがしたい!


この実感を味わってほしい!




そういう思いで無料という形を
とらせていただきました。



「無料だから内容が薄い。」
そんなことは一切ありません。



内容には『1万円の価値がある』
と自信があります。



なので「1万円払った!」と
いう気持ちで読んでください。



それに
私はあなたを信頼しています。



あなたは5000文字を超える
長い私の文章を最後まで
読んでくれているんです。



会ったことも、話をしたこともない
私に興味をもってついてきて
くれたんです。




もう私はあなたが大好きです。



そんなあなたに私と同じ
苦しみを味わって
欲しくありません。



失敗させられません。




私もあなたに信頼してほしいです。


私はあなたの救世主に
なりたいのです。




正直私のエゴなのかも
しれません。



しかしかつて私も
恩人に救われました。



お返しをしたいのです。



ダイエットの勝敗は

『知っているか』

『知らないか』の


どちらかで分かれます。



また敗者の原因は

『やらないか』

『やり方を間違っているか』



のどちらかです。



やり方は私がお伝えします。
戦いの準備は整いました。



後はあなた自身が
『やるか』 『やらないか』を
選択するだけです。



それはあなた次第です。
私にはどうすることも出来ません。



もしあなたが少しでも

「変わりたい!」
思っているのであれば



私はあなたの先陣をきります。
あなたの力になります。




どうか私にあなたのお手伝いを
させてください。
 
 
 
そしてあなたの
救世主にさせてくれませんか?
 
 

↓↓↓↓画像をクリック↓↓↓↓

 

{969BDAC8-DF07-4D09-B69E-B252E49AEED1}

↑↑↑↑画像をクリック↑↑↑↑