今日。 | 「なかたに鍼灸整骨院」グループ代表、仲谷健吾のブログ

「なかたに鍼灸整骨院」グループ代表、仲谷健吾のブログ

奈良と大阪の県境、富雄駅前の鍼灸整骨院。
2014年毎日放送(TBS系列)『Dr.なんぼでっか!?ー関西ゴッドハンド頂上決戦』にて関西10756件の頂点に選出された代表仲谷の使命を綴ったブログ

やっと、

この2週間と14日までにご予約入っていた方、

LINEの返信が終わりました。

 

 

さあ、

ここからは

 

 

僕がいつも強気に

「僕らほど真摯に治療に向き合って、僕らはほどこれだけ難しい疾患を片っ端から治している集団はいないだろう。」

 

 

が再開後試される時だと思っています。

 

 

ホントにそれくらい

「替えのきかない我々」

ならば

 

以前までのように

多くの患者さんが戻ってきてくれるはず。

 

そうでなければ、

僕は絵空事で言っていただけということがわかります。

 

 

 

これは

担当それぞれとしても試されるとも言えると思っています。

 

 

 

そういう意味では

こんな『試される』状況は

開業以来なかったので、

 

 

『良かった』とのちのち前向きに捉えらるかもしれません。

 

 

 

 

15日までに

まだまだ隅々までの院内洗浄等やることは、

あります。

 

 

もうしばらくお待ちください。

 

 

P.S.あれだけ毎日多くの人が来ていただいて、

多くの人がいらっしゃった今の待合室、診察室。

ポツンと僕のスニーカーだけ。

 

 

 

またいつかの日常が戻りますようにニコニコ

 

 

 

感謝。