夏にオススメな最近の買い物の諸々 | 韓・美・諸々ぶろぐ

韓・美・諸々ぶろぐ

韓国、美容、美女、海外、諸々。


最近の買い物の諸々。
この週末、とにかく暑かったやしの木
梅雨は無しって事でオッケー?


この前の楽天スーパーセールで買ったコレ↓


韓国で買うより割高だけど、これは一度使うとハマる。因みに今使ってるのはコレ↓



コットン素材で蒸れないし薄くて涼しいので、夏は特にマスト!

韓国行けるまでは楽天で買って、韓国行ったらまた買い溜めしなきゃ。




あと、2016年にブログに書いてますが、それからずっと特に梅雨から夏は必需品になってるLUSHのスクラブシャンプーBIG



ジメジメの梅雨や頭皮がベタつきやすい夏はマストです!爽やかな香りも良いし、スクラブだから洗い上がりはキシキシなんだけど、トリートメントすると、本っ当にとぅるんとしてサッパリ爽快!梅雨から夏は3日に1回ぐらいのペースで使ってます。



結構荒めのスクラブですが、私は刺激とかは感じません。で、BIGの後には、saranaraのウォータートリートメント。



毎回メガ割りで2個セット買ってます。

何より10秒おけば良いってのが時短で良い!




あと、この週末も既に相当使ったコレ↓



これ私の中で大大大ヒット!!!

今までのサンスティックの中で優勝!

アロエの香りで日焼け止め臭がしないし、ベタつかないから塗り直しの頻度が上がって小まめに塗る事で、結果的に非常に日焼け対策になってる。

て事で、先程もう一個買いました↓



しかも、今セールなのか1,000円。安い!

1+1で売ってたけど、とりあえず今回は一個買いました。個人的に本当大ヒットですウインク




SNSで話題だったコレ↓



こっちは、NATURE REPUBLICに比べるとベタつきが残るので私はあんまりだったかな。


あと、やっぱりパックの頻度が増え来ました!

日焼け後は冷やしたパックが最高パック飛び出すハート

この前の楽天スーパーセールで買ったBANOBAGIパック。



手前のパック一箱、しかもセール価格1,000円で買っただけなのに、おまけが沢山。


BANOBAGIで買い物しすぎて、



サンプルが大量。笑

でもこれかなり使えるので有難いウインク



なんともシュールなキャラクターのポーチも入ってました。

このパック今も1,000円で買えますが、一枚100円のクオリティじゃない!お得過ぎるので、本当オススメです。




あと、これもこの前のセールで買ってからドハマりしてるぬか床。



冷蔵庫で保存出来るので楽!

そして、色んな野菜の時間も書いてあるので逆算してつけるのが楽しくて、キュウリ、人参、大根、かぶ、茄子、長芋、白菜、小松菜奈をつけました。

ぬか床生活満喫してます←



可愛く見えてきます。(え

夏は塩分が美味しいし、ビールに良く合う!

あと、ぬかを触ると手がしっとりツルツルになるっていう嬉しい特典付きです。

既に1,000円の元は取ったぐらい使ってます。




あと、DHOLICで夏服買いました。



これは一部ですが、なんかDHOLICって写真が多いし綺麗だから見てると全部可愛く見えて欲しくなるんですよね。あと、気になってたコスメも買ったのでまたレビューします。


DHOLIC【ディーホリック】

 


てなワケで最近の夏の買い物諸々でした飛び出すハート