韓国インスタグラマーさんを真似て購入したアイテム | 韓・美・諸々ぶろぐ

韓・美・諸々ぶろぐ

韓国、美容、美女、海外、諸々。


絶賛乾燥中です←

韓国のインスタグラマーさんの投稿見て気になったアイテムがあって↓


オレンジのパッケージで人気のBio-Oilドライスキンジェルです!


日本のサイトにも製品紹介載ってるけど、実際売ってるの見た事ない。日本ではまだ販売してないっぽくてネット見るとだいたい海外発送になってます。

因みに、


あんまり意識してなかったけど、こんな違いがあったのね。知らんかった。

オイルは使った事あるけど、ジェルって使いやすそうだし、ここ最近乾燥が気になっていたのでネットで注文してみました。


サイズは、50ml、100ml、200mlがあって、とりあえず真ん中の100mlを注文したら結構小さい。
ボディケアに使おうと思ってたけど、全身に使ったらすぐ無くなっちゃいそう滝汗

開けてみると…


ジェル。(そのまんま
ぷるんぷるんのジェルです。


香りはハーブっぽいオーガニックな感じかな?
手に取ってみると、韓国コスメでよくあるアロエのジェルみたいな水分っぽい感じじゃなくて、オイルっぽいんです。(ま、オイル含まれてるからね←


普通のジェルっぽいけど、オイル感。とにかくオイルっぽい!(説明下手か←
馴染ませると分かりやすいです↓


これだけしか塗ってないのに、水分ジェルとは違ってオイルを塗ったようなしっかりとした保湿感!


ジェルだけど濃厚なので、スーッと馴染む感じじゃなく結構塗り込んでいくような感じ?なので、肌馴染みが凄い良いわけではないかな。


左のカサカサ小じわが目立つ肌から、しっとり艶やかな肌に。最初は結構ベタつきが残るけど、時間が経つとしっとりだけど表面のベタつきは消えます。
個人的には今の時期の乾燥はこのぐらいのしっとり感の方が安心出来ますOK


使い続ける程効果も出てくるのかな?満足度も凄く高いです!

最初は全身に使ってましたが、容量的に今は特に乾燥が気になる箇所とか肘やかかとなど部分的に使ってます。
あと、艶っぽくなるので


BBクリームに混ぜて使ってみたら、


凄い理想的な艶肌になったーーーーーデレデレデレデレデレデレ
オイルよりジェルの方が肌に密着する感じがあるし、この使い方凄く良いです♡
今はマスクなので、あんまり艶肌にはしてないけど、やっぱり艶肌好きだわっちゅー
早くマスク無しで艶肌したいわ〜(まだまだ先かな

私はQoo10で買いましたが、楽天には英語のパッケージのも売ってました。
夏は向かないと思いますが、この冬は乾燥対策で沢山お世話になりそうですウインク