こんなの探してた!LOHBsで買った保湿アイテム。 | 韓・美・諸々ぶろぐ

韓・美・諸々ぶろぐ

いらっしゃいませ (´◡`❤︎)

韓国、美容、美女、海外旅行が好きな
平凡アラサーの適当ぐだぐだ諸々ブログです。
よろしくお願いします。


テーマ:

釜山旅行でLOHBsを物色して、

あ!こんなの探してたーニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
って思って、テスターで試して即買いしたアイテムがありましてん。

買わなくても楽しい韓国コスメパトロールて書いたけど、ちゃっかり買うモンは買ってるよね真顔

これです↓


acwellβ-GLUTIONシリーズです。
ここのブランド、確か水分クリームが人気だっんだっけ?私はお初です!
これ、(毎日通ったからか←)店員さんがすごく良くアドレスしてくださり、購入したモノです。

買ったのは12月末で使い始めたのは先月からで、保湿系のアイテムなんですが、私は乾燥肌なので乾燥のピークは過ぎた今の時期でも全然可!
むしろ、すんごく良い!!!


ULTRA MOISTURE MILK OIL
これ、私的にこんなん探してたー!!!って感じのアイテムなんですウインク


ミルクオイルって、良い!!!
真冬はバームやオイル派なんですが、オイルってやっぱりチト重ためだし浸透があんまり…ってのも多かったりするんですよね。
髪の毛が顔にはりついたりとか。
でも、まだまだ油断すると乾燥は気になるし…でもオイルだと若干重ためになってくるのも事実。
そんな時は、ミルクオイルが良い感じ!!!


 
こんな感じでキャップの所を押して使うスポイトタイプで使いやすいです。


テクスチャーは緩めで乳液みたいな感じ。


サイト見たら糸を引くような写真も。オイルのテクスチャーではなく、どちらかと言うとトロミ系でしっとりしたテクスチャーです。


伸ばしていくとオイルのように無色になっていきます。肌馴染みとかはミルクや乳液みたいで、かなり伸びも良い。でミルクや乳液との違いは、保湿力!
保湿力はかなり良いです!でも馴染みが良いから、ベタっとしたり、オイル特有のギトギトする感じはなくて、本当ストレスフリーで使えるんです。


馴染ませた感じ、浸透力の良さよ。
表面にベタつきは残らないのに、お肌はちゃんと潤ってるんです!写真じゃわかりにくいですが←

ミルクの良い所がオイルのマイナスポイントをカバーして、オイルの良い所がミルクのマイナスポイントをカバーする絶妙なアイテムデレデレデレデレデレデレ
え、良いんだけど!!!


そりゃ、満足度も高いわけだわ真顔
香りはちょっとハーブっぽいオーガニックっぽい感じかな!

これめちゃめちゃ気に入ってます、なうウインク
水分系ならこの前書いた9wishesの水分アンプルが良いけど、保湿ならコレかな!


トナー→ミルクオイル→クリームの順で使うライン使いも店頭で試したけど、ライン使いするとかなり高保湿でした!もうちょい早く出逢えてたら買ってたけど、冬用のスキンケアもストックあったし、とりあえずお試し用サイズのみ購入。


乾燥して弱った敏感肌の方でも使えるようなので、乾燥肌の方には良いかと。


値段もセール中だった事もあり、そんなに高くはありません。ロッテオンライン免税店でも取り扱いがあって、ミルクオイルは2000円ちょいでした!

高保湿って言われるとこれからの時期避けがちですが、このミルクオイルは浸透良いしベタつかないから通年使えそう!むしろ、冷房とかの乾燥からも守ってくれそうなので、夏の保湿アイテムやオイル難民の時はコレ使おうと思いますウインク

以上、お気に入りアイテムでした!

kgascさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ