釜山、田浦カフェ通りのインスタ映えカフェ | 韓・美・諸々ぶろぐ

韓・美・諸々ぶろぐ

いらっしゃいませ (´◡`❤︎)

韓国、美容、美女、海外旅行が好きな
平凡アラサーの適当ぐだぐだ諸々ブログです。
よろしくお願いします。


テーマ:

今回の釜山旅行、唯一のインスタ映え←

歩き疲れて甘いモノが食べたくなったので、西面からも徒歩で行けるお隣の田浦駅のカフェ通りへ。


Before Sunset
こちらのカフェへ潜入。めっちゃ駅近です。
店内は、女子!女子!女子!+彼女に連れてこられた男子て感じかな。


席はこんな感じで、テーブル席少しと壁沿いにこじんまり座る感じ。なので、長居向きではないかな。

壁には映画が流れてて、




諸々オシャンな雰囲気。(ざっくり

メニューはこんな感じ↓


プラス、お洒落なケーキ達↓


イメージしにくいから、こんな風に並べてくれると選び易いし有難いね。うむ。


左上のフィグクリームチーズが一番人気みたい。
でも、NAVER見るにケーキよりもアイスの方が人気みたい↓

(NAVERよりお借りしました)

とりあえず、アイス食べる程は暑くなかったし、チョコレート派な私はチョコレートケーキを注文!


頑張ったけど、写真センスねーーーーー笑い泣き
と、早々に写真は諦め食べました(←女子力…

と思ったら隣の韓国人のカップルが…


ケーキを持ち込み、ココのアイスと並べて撮影大会が始まりました。


彼女の携帯、彼氏の携帯、彼女のデジカメで100枚以上撮ってたと思われる…。お疲れさんです←

でもまぁもし私も大好きなチュジフンとカフェに行けたら、そりゃもう1000枚は写真撮るけどね(それ絶対嫌われるやつ←
や、でも1000枚撮らずにサラッと記念に一枚撮ろうよ!的な、撮りたい気持ちを我慢して大人ぶった対応しよ。うん、敢えて余裕をみせてみる←
(この話、スーパー知らんがな!!

話はズレましたが、


ケーキは濃厚なチョコレートでローズマリーみたいなのの下に、アーモンドとかシリアルみたいのがあってケーキと一緒に食べたらサクサクザクザクして美味しかったです。(感想がバカっぽい件)
カフェラテも美味しかったらしい。

可愛いだけじゃなくて味も良しなので、お洒落価格(要はやや高と言う軽いディスり←)でも、まぁ許せますよね!可愛いだけは許しません真顔←誰
ま、この3点でこの日のお昼より高くついたけど←


7番出口からすぐなので、釜山初心者でもとても見つけやすいです!日本語不可英語可でした。
インスタとか見るとお店が青いペンキなのですが、塗り替えたのかピンクなのでご注意を↓


すぐ座れたけど時間によっては待つみたいです。

日本も最近可愛いカフェ多いけど、やっぱりカフェは韓国の方が空間使いとか可愛いデレデレ日本の流行ってるカフェって、とにかく混雑してて並んだり並んでる人居たりでゴミゴミしてるからね。

周りにもたーくさんカフェが並んでて、カフェ好きにはこの辺り周辺堪らんと思いますウインク

kgascさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス