春分の日と1年前の記事(リブログ) | KG大和ジムスタッフ入江のすたっふぶろぐ

KG大和ジムスタッフ入江のすたっふぶろぐ

神奈川県大和市にあるKG大和ボクシングジムの入江トレーナーが、日々のジムの様子や情報等をお送りします!

こんばんわ


すたっふ入江です


今日は、日中から、とても暖かく運動するのに最適な気候でしたね


そんな、春分の日の今日と最近のジムの様子です



今日も、一般会員さんを中心に沢山の方がボクシングトレーニングをしに来てくださりましたキラキラキラキラルンルン


ジム内は、かなり活気があって凄かった滝汗というわけではなかったですが


土日や祝日しか来れない会員さんが来ていたりマスボクシング希望者でマスボクシングを回していたりで、そこそこ活気はありました爆笑


横田川トレーナーと佐々木英也さんのミット打ち動画(1年前の記事にも出てもらってます)
⬇︎


エアボクサー水村さん
ボディも鍛えます(エアボクシングでは、打たれることはないが)
⬇︎


今日は、以上です。





1年前の記事です
伝えたいことは、変わってません
良かったら、読んでみて下さい

⬇︎