2018年 忘年会 | KG大和ジムスタッフ入江のすたっふぶろぐ

KG大和ジムスタッフ入江のすたっふぶろぐ

神奈川県大和市にあるKG大和ボクシングジムの入江トレーナーが、日々のジムの様子や情報等をお送りします!


土曜日の19時からはジム忘年会でした



今回も早く来てくださって買い出しやセッティング作業などを皆さん手伝ってくださったので



開始15分前には、いつでも始められる態勢が、ととのっていました


時間になって人も集まってきたので
会長の乾杯の挨拶で会はスタート







今回も、美味しそうな料理が並ぶ 並ぶ


お酒や、シュークリームなど今回も沢山の差し入れを皆さんからいただき、おかげさまで会は盛り上がりました





しばしの
ご歓談の後は


トレーナー、すたっふ陣の挨拶があり



選手の表彰があり


じゃんけん大会?!があり



会員さん同士交流を深めたり、選手や会員さんも交流を深めていました



こういう場や、何かキッカケがないと会員さん同士や選手とゆっくり話したりすることないですもんね
ボクシングジムで仲間を作りたい‼️という方もいらっしゃるので、そういった方は次回の呑み会には是非参加してみてください


2018年 ジム忘年会の様子でした〜



その後、呑み足りない方々は二次会へ行きましたとさ



明日ジム行きますよ〜!!!と呑み会の時言っていたのに翌日ジムに来ない!!!は
呑み会後 あるある。


最後は忘年会にも参加して翌日 女王様スパーリングも頑張っていた、りのちゃんの動画です



今日は、以上です。すたっふ入江。