KG大和すたっふぶろぐ

神奈川県大和市にあるKG大和ボクシングジムのスタッフが、日々のジムの様子や情報等をお送りします!


テーマ:
本日、9月13日(水)は 粟田裕之選手の試合のためジムはお休みをいただいております。
お間違えのないよう宜しくお願いします。

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

このフラフープボクシングジムでは何に使うかご存知ですか??
⬇︎
{600F4876-7CB3-40AA-A2A1-C3289E3D120A}


ボクシングジムに通う皆さんなら、もちろんご存知ですよね


{C4377D69-7528-420F-8AC9-FA11B4DF0C8D}


そうですエアボクシング時に使います


当ジムのフラフープは、エアボクシング公式戦で使われるフラフープと同じ大きさです


{848D6695-93AE-40A6-BFA9-E60C5A054A8A}


今までは、このフラフープ エアボクシングの練習の時だけ使っていました


が、しかし


このフラフープ、ダイエット用のフラフープなのでフラフープの内側には凹凸がありお腹の脂肪を刺激してくれるらしく
 

{E4515186-86FC-4B1F-A276-B7E3F5D4C9D6}


腹斜筋を使って、美しい、くびれを作る効果も期待できます


チサトさん すごい上手です
⬇︎
{2DB1081B-D189-4A17-961F-39E05BA42B0D}


フラフープも1Rか2Rくらい、トレーニングメニューに取り入れてみてはいかが??爆笑


最後に、ジムから見えた虹を少女のように観るスズキさんの後ろ姿です
⬇︎
{3E178683-25D3-41E3-9C5E-204837104377}


実は、ここに立ってスズキさん越しに虹を撮らせて下さいとお願いしましたヤラセ確定


もっと、虹🌈綺麗だったんですけど、写真だとまったく伝わらない泣


今日は以上です。すたっふ入江。








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

kg-yamato-staffさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。