みなさん覚えておりますでしょうか?

僕のヘッドホンブログを

あらゆる音を聞き分けることができ

その聴力はウルトラHDブルーレイの情報量をも超えると称えられるほどの

神の耳を持つことで有名だった僕が以前おすすめしたヘッドホンの事です

ヘッドフォンが欲しい

https://ameblo.jp/kg-wccf/entry-12132128340.html

 

このブログですね

この最後に結局これ買ったわーって紹介した

このヘッドホン

僕は当時18000円で買ってるんですけど

 

HA-SZ2000

 

このヘッドホンのイヤーパッドって言うんですかね

耳に当たる部分がボロボロになって来たので

捨てて、このヘッドホンみたいなインビーダンス(機械側の出力)気にせずに気軽に使えるヘッドホンを買おうか、

イヤーパッド売ってたら交換しようと

色々検索したんですよね。

 

なんか生産中止になってるみたいなんですよ。

イヤーパッドはメーカーに問い合わせれば交換用パーツ買えるらしいので

まあいいんですけどね。

 

で、そこでびっくりする事が起きてるんです!!!

 

 

 

 

 

 

 

なんでこんなヘッドホンが最高という揺るがない評価のHD800sより高いんだよwww

 

 

 

これどうなってんの?マジでww

Amazonだけじゃなくてヤフーでも楽天でも同じように高騰してるので

ただ高値で売れればいいやーって店が出してるだけじゃなくて

本当にこの値段の評価だと思うんですよね・・・・・何があったんでしょう・・・・・・

1.8万円が16万以上ですって・・・・・・ちょっと目玉が飛び出ましたw

 

でも16万出すなら

もっといいヘッドホンたくさんあると思うんですけどねー

確かにいい音はするけど16万は流石にありえない金額ですねー

自分には18000円の価値にしか見えない・・

 

評価高いイヤホンみたいなので

捨てるのやめて明日電気屋でイヤーパッド注文してきますw

 

やっぱり僕の耳は神の耳でしたね

みなさんに報告しておきまーす!

 

 

ちなみにこの値段で売れているのか

誰も買っていないのかは僕にはわかりません~