スカトロマニアの僕もドン引きの

猫のウンコにお湯を注いで飲む遊びがあるらしいんですよね

スカトロマニアの僕もまだ飲んだことが無くてちょっと興味があるんです

しかもそれが、スカトロ系の店なのかはわからないですけど、

そういううんこの飲み物を出すお店で飲むと一杯3000円とかするんですって!!!!

これはやってみないと行けないですね!!!!

 

って事で手に入れました

猫のウンコ!!

 

 

赤いボックスの中に入ってるのはマジでウンコです

スカトロマニアの僕は、興奮して口の中に放り込んでしまいそうになりましたが

グッと我慢しましたよ~具だけにね!

汚いですね~

 

 

そのウンコを香ばしく焙煎したのが下の袋に入ってるらしいです!

豆引く奴とか出してきたのに

もう粉になってました

ゴリゴリとウンコ豆引くの楽しみにしてたのに残念><

 

 

 

って事で猫のウンココーヒーを入れたいと思います!

 

見てください、これ乾燥したウンコだと想像してください、

乾燥ウンコの粉末ですよ~あー汚いwww

 

これ2杯用のエスプレッソ作るやつなんですけど

エスプレッソ作る奴にすりきり入れて

 

火にかけます、僕のうちIHなので、今はエスプレッソ作るときこうやって作ってます

 

 

で弱火でじっくり、しばらくすると

 

ポコポコしてくるので

下に入れてた水が沸騰すると

その上に入れているコーヒーの粉末の層を通って上に出てくるっていう仕組みですね

全部水が上にあがったら完成です!!!

 

 

 

 

 

ウンココーヒーできたwww

 

 

 

猫に食べさせたコーヒーの種類によるんですかね?

すごく酸味が強いコーヒーですね

苦みはほとんどないです。

美味しいけどエスプレッソなのでめっちゃ濃い!!

味の確認で2~3口濃いまま飲んで

その後は、お湯で1:1に薄めて

普通のコーヒーの濃さにして、全部のみました

 

 

 

うんこれこれ!うまい!

旨いです!!このコーヒー!!!!

スカトロマニアの僕もこのコーヒーなら大納得ですね!

 

 

って事でコピルアクっていうジャコウネコのウンコのコーヒーを飲んだことを報告しておきます。ありがとうございました

 

ちなみにスカトロマニアと自分の事を紹介しておりますが

お風呂場でおしっこをかけられるくらいまでしかスカトロプレイはしたことが無いので

そこらへんは誤解なきようお願いいたします!!!!!!!!!!

汚いブログですみません。