海鮮丼とかカニの焼いた奴とかラーメンとかいろいろあって

のっけ丼とか色々なドリンクとか、スープとかいろいろ食べた後に気づきました

あ、僕ブログやってたって・・・・・・・・

まあ食べ物両手に持ってるので写真なんて無理でしたけどね。。。

 

 

店の人にここで写真撮っていきなと強制的に取らされた写真が一枚だけ残ってましたw

肉と寿司・・・・・と変なビール・・・・

美味しかったです!!!!!

ちなみに↑のどぐろの寿司←牛タン、→のネギ塩なんとか(そんな美味しくないのに量が多いので大失敗した奴)

両手ふさがってるから写真も満足に取れなかったので

食べ物の写真はこれ一枚ですねw

 

で座席に戻ってきて会場をパシャリしてきました~

 

広いです、そして輝いてますね~

←こっち側が何か賑やかなので何だろうって見てたら

DJコーさんが居ました!!!

遠くて見えないですね

 

下に降りていけばイベントスペースで踊れたみたいですけど

遠くでウォウォウしながら楽しんで帰ってきました

ジュリアナ東京でブイブイ言わしてたようなお兄さんお姉さんが

すごく楽しそうに踊ってましたね、

僕はTRF全盛期は小学生とか中学生だったのですが楽しかったです!

 

東京ドームで今週末まで全国の名産品が食べられる、ふるさと祭りってのやってるそうです

入場料2000円くらいで、会場内の食べ物もクッソ高くて

正直、都内なら各地の名産品食える店なんてどこにでもあるので

こんなとこ行かなくても食えるんだから、地方でやった方が良いんじゃないの?

っていうツッコミをしたいけど、ここはぐっと我慢して、皆さんにお勧めしたいと思います^^

※DJコーさんは今日だけみたいなので他の日に行っても会えません

 

ブログの書き方忘れてるわ・・・次はもうすこし頑張る><