2017年08月12日

歯が抜けてしまった! My tooth came off !

テーマ:北米徒歩横断編
Total distance I've walked on foot】Approx. 22,400km(13 countries)
【Walking distance in Canada】874km
【Journey in Canada】Stage2  Vancouver →→→Nelson
We are here in 】Christina LakeC, British Colombia(day 90 on the Trek across Canada ) 

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

【 これまでの総歩行距離】約22,400km(13ヶ国)

【カナダで歩いた距離】874km

【カナダ横断の旅】ステージ2  バンクーバー→→→ネルソン

【現在地】ブリティッシュコロンビア州クリスティーナ レイク カナダ歩き旅90日目 

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へにほんブログ村

↑Click here to encourage us once a day




いろいろあったけど、オソイヨースからグランドフォークスまでの動画が完成。


今回は動画の撮影やimovieの使い方は教えたが、編集はほぼあゆみ1人でやった。
私がやるよりずっと簡潔でテンポ良いムービーになったと思う。


{71B586B1-135A-445E-97F5-D2463E6E6C45}

うーむ、ますます私の出る幕がなくなるなあ


iPhoneでアップロードすると、タイトルで表示される画像は勝手に選ばれて、パソコンでないと変更できない。


毎回

「それかい!」

と思うようなのばかり表示されて、一枚として歩いてる画像がない・・・

そのうち直したいなあ



ユーチューブ動画

YouTubeで読者登録してね〜


過去の動画も全部ここにあるよ。

→→→歩き人ふみのYouTbe動画ページ



旅の模様は引き続きあゆみのブログで。


I made new video by iPhone6 and uploaded on YouTube.
Check it please.

And check Ayumi's blog too!

My wife, Ayumi's Blog⇒⇒⇒ただ歩いてゆく旅



ウエブサイトweb site→→Fumi's trek around the world on foot  歩き人ふみの徒歩世界旅行


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へにほんブログ村

↑↑↑このバナーをクリックすると一日一回ランキングポイントがカウントされます。

一緒に歩いているパートナーあゆみのブログAyumi's Blog⇒⇒⇒「ただ歩いてゆく旅

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

歩き人ふみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■Re:三歩進んで二歩下がる>まるさん

え、悲壮感?歯が抜けてるからかな?
そう見えるとすれば、なんらかの理由があるんでしょうね。
でも私は今回日本に帰らなくて済んで心底ホッとしています。
しんどい時があったとしても、毎日旅が続けられる今が一番幸せな時なので、できることならずっと日本に帰らずいつまでも旅を続けていたいところです。
なので日本に帰るとしたらさらに大きな問題が起こるか、もしくは旅資金が尽きてしまった時ですね

3 ■三歩進んで二歩下がる

大自然の中、日本縦断の旅と同じように多くの人とふれあい順調に進んでいるように思います。ただ、何か以前にはなかった悲壮感が漂ってきたような。ここは一度日本に帰って来られ体調や気持ちを整え再出発した方がよろしいかと。ふみさんファンもこれまでの面白い話を早く聴きたがっていると思いますよ。

2 ■>zakさん

初めまして。
コメントありがとうございます。
ありがたいご意見です。
確かに動画には表せないこともたくさんありますね。
相変わらずの適当なブログでもたまには更新しようという気になりました。
ありがとう

1 ■無題

はじめまして。何年も楽しくブログを拝見しています。
動画も良いのですが、その背景や事情や心理状況などがどうも伝わりにくく
やはり文章と写真による旅行記の方がわかりやすいです
二人で旅していても感じることはそれぞれだと思うので重複など構わず
できたらブログ記事の方も続けていただけたらいいなと思っています

とにかく心身元気で旅が続けられますように

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。