ビーチからビーチへ | 歩き人ふみとあゆみの徒歩世界旅行 Fumi's trek around the world on foot

ビーチからビーチへ


Android携帯からの投稿



【北海道知床からこれまでの歩行距離数】8,504km
【これまでの総歩行距離(海外+国内)】約20,100km
【前回からの歩行距離(記事内)】0km
【現在地】鹿児島県 和泊町 笠石ビーチ(沖永良部島5日目)
【旅の途中で入った温泉】272湯





台風は大した影響もなく去り、穏やかなワンジョビーチに戻ったけど、今日はワンジョ公園に
150人の使用申請が出ているそうなので退散することにした。




パソコンが調子悪くネット接続が出来なくなって、写真や動画のアップロードできないので、スマホで更新するしかない。
出したい写真や動画がたくさんあるのに残念だ。






今日移動した笠石海浜公園。
ビーチというビーチは全て信じられないほどに美しい。






にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ  にほんブログ村 日本一周人気ランキング
現在2位
いつもクリックありがとう





一緒に歩いているパートナーあゆみのブログ。
⇒⇒⇒
「ただ歩いてゆく旅」

あゆみのお兄さん(タスマニア島のフォトグラファー)のブログ⇒「タスマニアで生きる人たち」
a>