出発準備 | 歩き人ふみとあゆみの徒歩世界旅行 Fumi's trek around the world on foot

出発準備

【北海道知床からこれまでの歩行距離数】7,054km
【これまでの総歩行距離(海外+国内)】約18,600km
【現在地】福岡県北九州市八幡西区
【前回からの歩行日数】0日
【前回からの歩行距離】0km





昨日は荷物を一ヶ月もあずかってもらっていたみちよちゃんの家の庭でテントや寝袋などを干したり、カートに空気を入れたり、と出発の準備にいそしむ。

歩き人ふみの徒歩世界旅行 日本・台湾編-出発準備


しかし暑いな、九州。動かなくても汗がにじんでくる。



夜はみちよちゃんの家族や友達が集まって私達の旅のスライドショー

歩き人ふみの徒歩世界旅行 日本・台湾編-旅のスライドショー


テーブルにずらっと並んでいる料理は全部みちよちゃんが作ったもの。
さらにメンバーは増えそのまま宴会に突入。
うまいマッコリの大瓶10本とビール、ワインが消費され、宴会は午前3時まで続いた。
そして今日は二日酔いと寝不足で出発延期となった・・・

明日は出発するぞ~~!!





にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ  にほんブログ村 日本一周人気ランキング
上位キープ中。いつもクリックありがとー!!





一緒に歩いているパートナーあゆみのブログ⇒⇒
「ただ歩いてゆく旅」