歩き人追い出し会 | 歩き人ふみとあゆみの徒歩世界旅行 Fumi's trek around the world on foot

歩き人追い出し会

昨日はキンバリーさんのびっくり部屋 の夏祭りでみんたる の雑貨の売り子をしながら

折り紙を折って子供達にプレゼントしてた。結構な数を折ったぞ。


夕方からはあなぐらカフェにカメラマンの伊勢祥延さんのスライドショー を見に行ってた。

アフガニスタンやスリランカ、インド、カンボジアの写真は不合理な真実を見せてくれる。

そして子供達の笑顔もまた真実だ。


今日(7月24日)は夕方7時頃からみんたる で歩き人追い出し会がある。

参加費は1,000円(食事代:ネパール料理。飲物は別)。

予約は要らないので誰でもふらっと顔を出してくれると嬉しい。

たくさん来てくれると楽しいな。


そして明日はついに札幌を出る。いろいろと楽しい人々と出会い、全く退屈することの無い一月半だった。

小樽には知り合いもいないからどこかでキャンプしよう。

でも小樽まで2日かかるかな。