久しぶりにパチンコブログ | 坂道系女子とプロレス、鉄道を愛する元電車運転士の呟き

久しぶりにパチンコブログ

パチンコの事を書くのは久しぶりですがまぁ大した動きは無くまとめてやってしまいます。


この間の戦績は6勝2敗で➕28000発、今の稼働が夜20時半から22時位までで短時間なんですよね。









ガンダムユニコーン甘デジで中々厳しいスペックですが一度確変に入ってしまえば5000発は楽々、18連チャンした時も有りました。












弥次喜多甘デジ、ユニコーン以上に厳しいスペックですが確変入れば10Rの比率が高いし万発も楽ですが台に1/319表示が出てるけど台としてはミドル扱い⁉️
それよりも弥次喜多はモナコで面白かったからメーシーだとかなり違和感が有りますね。




未だに009は好きですが設置されてるうちに自分の009最高連チャン記録54連チャンは抜きたいとこです。









久しぶりに休日、朝からやれたのでRe北斗無双ミドル、10回転めに激熱で大当り、無双の赤保留は全く当たる気がしませんが珍しく頑張った、12連チャンと堪能しました。









ユニコーンやったりしたけど簡単に➖8000発、6000発を持ってかれました。




初打ち炎炎ノ消防隊、ミドルで4回転目に先読みが知らん間に大当りも単発です。









初打ちの慶次やコマコマ倶楽部坂本冬美をやったけど軽く浮いたけどあまり面白くは無かったです。
コマコマ倶楽部は坂本冬美よりもワールドのが面白かったですね。








999甘デジ、単発だと本当につまらなかった(-.-)
















からくりサーカス甘デジ、中々厳しかったけど確変入って更に10R引いて超からくりRUSH入れば万発も行けそうですね。
からくりサーカスはミドルで初打ちの時35000発、次が25000発出たんだけどその後に単発や確変スルーを8連続で喰らって暫く触ってなかったんですが。

この他にも銭形平次甘デジやアグネス海もやりましたがSANKYOと高尾の台がやっぱり好きです。





丸源ラーメンのネギ肉そば、丸亀製麺のうどーなつです。