(舞台)爆生‼️お笑いin松戸~松戸・森のホール21 | 坂道系女子とプロレス、鉄道を愛する元電車運転士の呟き

(舞台)爆生‼️お笑いin松戸~松戸・森のホール21

昨日はお笑いの爆生‼️お笑いin松戸を観に行って来ました。


森のホール21は僕は地元で家からは10分位なんですが入った事が無くて、チケット一階だったので良く見えるかなと思ってたらサイドの貴賓席みたいな場所で最高の席、出演者も良く見えました。


(出演者)
モグライダー
ダニエルズ
お見送り芸人しんいち
吉住
真空ジェシカ
マシンガンズ
インスタントジョンソン
ウエストランド
小島よしお
トム・ブラウン
U字工事
どぶろっく
ナイツ

このメンバーだとモグライダーがオープニングなんだと思いつつテレビに出るような芸人さんは皆それぞれのやり方だけど面白いですね。

お目当てはU字工事、どぶろっく、トムブラウンが特に見たかったけど面白かったし、意外と言っちゃ失礼だけどインスタントジョンソンやマシンガンズ、それからこの日の朝にマルコポロリをTVerで見てたお見送り芸人しんいちさんも生だと面白かったです。

お笑い好きでもこのメンバーは皆テレビやラジオの人で生で見たことが無かったのですが爆笑してしまい楽しい夕方に成りました。