2017年12月03日

東海・関東ツーリング③

テーマ:ブログ




こんにちは。

営業のたけちゃんです!

 

↓東海・関東ツーリング①

https://ameblo.jp/kfujiidera/entry-12330982503.html

 

↓東海・関東ツーリング②

https://ameblo.jp/kfujiidera/entry-12332734755.html

 


今回のブログは、山梨県『道の駅道志』からスタートですウインク

 

道の駅道志から、対向車線のバイクたちに何度も手を振り返しながら

最寄りの相模湖ICから中央自動車道に乗りましてついた先が・・・

 

 


首都高環状線 代々木PA。

そう、つまり東京まで来てしまいました。


ついにバイクで来てしまったなーおねがいと思いつつ一休みZZzz....

 

画像を見るとお分かり頂けますが

PA出口に加速レーンが設けられていないのですガーン

しかもS字コーナーの中間に出口が設けられているのです。

 

首都高環状線恐ろしや~~

慣れればすんなり行けると思いますが

初めてだと躊躇しますねガーン(ただのビビリです、はい。)

 

帰宅ラッシュの環状線を走りまして着いた先がここ

 

月島にある例の場所と呼ばれている所です。

 

ここからレインボーブリッジ・お台場(フジテレビ)・東京タワーを1箇所で見れてしまうのです照れ

 

東京の観光スポットを一度に全部見たい!


欲張りなアナタにピッタリなスポットおねがい


その後はお台場周辺をグルグル散歩しまして

封鎖されるのを期待しつつレインボーブリッジを横断(見事に、封鎖されませんでした。)


{242E2088-AA5E-4F0E-B14A-AB3174CB71A6}

そして、東京タワーに到着v(^-^)v
観光客に痛い視線を浴びながら、一眼レフで1人撮影会。

スカイツリーが出来たけど、やっぱり東京タワーも良いな〜

東京に数時間滞在した後は、
静岡の沼津のホテルまで戻りました。


{320C196C-9828-497A-8FC5-6856F2F3CB00}

帰りの高速で
寒い!寒すぎる!と思い天気情報を見ると
なんと気温0.5℃えーんえーんえーん
体感温度は氷点下になっています。

最近、新調したウィンターグローブも氷を握っている様な感覚。
ここまで気温が下がると、グリップヒーターが欲しくなりますね〜。

寒さに耐えながらやっとの思いでホテルに到着。
部屋に着いてすぐ、お風呂で爆睡しました。

 

{37C34CAD-22CA-4588-8E93-32DF42BBAE2D}


後は帰るだけになります。
最後に、美味しい物を食べよう!ということで
浜松の鰻を頂きましたウインク

{49C7B6DB-4EDD-41B3-9A42-77D27268E846}

ツーリングにはやっぱりグルメは欠かせませんねラブ

 うな重にすれば良かったとちょっと後悔。

ごちそうさまでした!


最終日は、鰻を食べてひたすら高速で帰るだけの一日になりましたニコニコ

このツーリングで、1125km走っていました。
短いか長いかは、人それぞれだと思いますが、
よく走ったな〜と思うツーリングでした照れ
なにより富士山の景色が素晴らしかったです。

{216E7A77-7886-4B8C-8A50-AF22437B4975}


 また時間を見つけて、

ロングツーリングに行きたいと思いますキラキラ



ではでは〜



八尾カワサキ YouTUBEチャンネルは↓こちらから

 

八尾カワサキLINE@ 友だち追加お願いします!

 友だち追加 ←こちらをポチッとお願いしますニコニコ

 

★八尾カワサキ 藤井寺店★
〒583-0014 大阪府藤井寺市野中4丁目9-20

TEL&FAX 072-938-2221

e-mail k.fujiidera@yaokawasaki.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ケロ之丞さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。