2017年10月05日

沢山のご来場ありがとうございました!

テーマ:ブログ

こんにちはビックリマーク

八尾カワサキ藤井寺店です音譜

 

先日、10/1に開催されました八尾カワサキ創業40周年創業祭・・・

沢山のご来場ありがとうございました。

 

天候も良く、創業40周年を祝うにふさわしい日になったと思います爆  笑

 

 

写真が多めにはなりますが、当日の様子をご紹介いたします音譜

 

サーキット内をパレード走行照れ

 

ベスパのお客様音譜

 

ハーレーのお客様もパレードにご参加いだきましたラブ

 

 

スペシャルゲストによるトークショーひらめき電球

 

左から

植田翔太選手

小林秀真選手

星野裕選手

夏井海知嘉選手

藤原慎也選手

 

 

 

ステージ前では華麗なバイクパフォーマンスが行われました

トライアルスーパー国際A級ライダー

藤原慎也選手

 

国際エリートクラス

夏井海知嘉選手による圧巻のパフォーマンスアップ

 

 

キッズバイクコーナーでは

実際にプロライダーさんに教えてもらえましたグッド!

 

 

ハーレーのご試乗も大好評でした音譜

 

 

スタッフ・業者さん・サポートライダーさんも交えた模擬レース音譜

スタートはもちろん8耐でお馴染みのルマン式スタートビックリマーク

 

 

ミニゲームコーナーでは

お子さまもにご参加いただきました口笛

 

イベントでお馴染みの八尾カワキャンペーンガール音譜

 

沢山の業者様もご出展 ありがとうございました照れ

 

 

 

皆様のお陰を持ちまして、八尾カワサキは40周年を迎えることができました。

八尾カワサキは、これからも皆様に素敵なバイクライフをご提供できます様

より一層努めていきますので、よろしくお願い致します。

 

八尾カワサキ 藤井寺店
〒583-0014 大阪府藤井寺市野中4丁目9-20

TEL&FAX 072-938-2221

e-mail k.fujiidera@yaokawasaki.com

URL http://www.yaokawasaki.com

定休日 毎週水曜日・第三火曜日

 

 

下矢印YouTube八尾カワチャンネル

 

八尾カワサキLINE@ 友だち追加お願いします!

 友だち追加 ←こちらをポチッとお願いしますニコニコ

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ケロ之丞さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。