都心だって… | 気まぐれカメライフ

気まぐれカメライフ

気が向いたときに気が向いたことを書き散らかすブログ。

どーも。

今週も残り1日で少し晴れやかなふくです。


とは言っても昨日仕事休んで撮影してたんですけどねー笑笑


京都は紅葉目当てのお客さんで大混雑だったみたいですね。

ニュースで前に見ました。

でもね、東京の都心だって負けてないんです!

12月上旬の毎年恒例の紅葉狩り in 増上寺!

インスタにもアップしてます。
今回は横構図特集。
やっぱり増上寺は綺麗です。
京都もいいけど東京だって捨てたもんじゃない。


増上寺は毎年綺麗に紅葉してて良いんです。




多くは語りません。

そしてプリンス芝の脇の道も。


東京タワーの麓の芝公園も。

この日はC-PLフィルターも持っていきました。

上の2枚の違いわかります?
ま、わかるでしょ笑笑

ホントはもう一ヶ所いきたいところがあったんですが…
つい長居してしまったてへぺろ
気づけば東京タワーにも灯りが点る時間になってました。

ではまたウインク