優しいあかり | 気まぐれカメライフ

気まぐれカメライフ

気が向いたときに気が向いたことを書き散らかすブログ。

どーも。

今日は1日テレワークで写真も撮れずストレス溜まりまくりのふくです。


今日は和のあかりシリーズ第5弾。

「星光の間」です。

この部屋は「紙のあかり」。

ここも浴衣女子が写真を撮っていたので邪魔しないように天井とか撮ってました笑笑

ホントにどの部屋も何も展示がなかったとしても絵になりそう。

浴衣女子が終わるのを待って撮影開始ニコニコ

和紙の光が柔らかい。

どれも素敵です。

こんな展示もあります。

これも紙です。

これも。

貝みたいでかわいい。

部屋の雰囲気もいいし紙のあかりも柔らかいしなんだか落ち着く空間です。

部屋の奥から入り口側を撮ってみました。

天井の扇子の絵も素敵だしす真顔西瓜も南瓜(?)もかわいい照れ

ということで今日はこの辺で。


ではまた。