踊る阿呆に見る阿呆♪ | 気まぐれカメライフ

気まぐれカメライフ

気が向いたときに気が向いたことを書き散らかすブログ。

どーも。
ようやく金曜日を迎えてハッピーなふくです。

7/27に続いて7/28も日比谷大江戸まつりへ。
関東やまと太鼓が合同演奏に参加するので。
それについてはまた後日…(笑)

この日も猛暑…
嫁ちゃんがリベンジでこの日こそは阿波踊り見にくるというので夕方まで待つことに。

来ない…

あー、始まっちゃった。


若駒連。
まさかの職場の後輩に会うという偶然。
世の中って狭いのね…






あっという間に…


終わっちゃった…
続いては天水連。
こちらは写真アップしても良いか確認中なので写真は無し。
キレッキレの踊りとパワフルな太鼓が印象的でした。

そして最後はえびす連。
たまたまステージでやっているのも昼間に撮れてました。





ステージも良かったけどやっぱり広場がいい。




嫁ちゃん来ないまま…


ファナーレ。

結局嫁ちゃんは二日間とも阿波踊りは見られずに終了しました(笑)
たまには阿波踊りも楽しい。

ではまた。