成田太鼓まつり 1日目 第2弾 | 気まぐれカメライフ

気まぐれカメライフ

気が向いたときに気が向いたことを書き散らかすブログ。

どーも。
月曜日から飲みに行ってしまってブログ書かずに寝てしまったふくです。

先日書いたのは13日の1回目ステージ。
11:40からのステージでした。
この日は13時から2回目のステージ。


ステージ前の作戦会議?


朝のステージは青空ステージでしたがここは屋根と壁とに囲まれたステージ。
全然勝手が違うと思いますがリズムが崩れたりすることもなく息ピッタリ。
大太鼓が内臓にくる。
重低音フェチにはたまらん。


それにしても鷹さんの後ろ姿…
デカイです。
ヤッパリ印象的だったのは迫力ある演奏とこの楽しそうな姿のギャップ。




楽しく叩けるから迫力も出るのかな?
とにかくみんな楽しそう。
見ている側も楽しくなります。




担ぎ桶ヤッパリカッコいい。
重そうだけど。


鷹さん、なんでもできる。
とは関東やまと太鼓 六さんの弁。


ステージも終盤。
大太鼓の音色が内臓に心地よい。
内臓が震えます。
腹の肉も(笑)




あっという間のステージ。
ただただカッコいいです。


素晴らしい1日でした。
2日目の様子はまた次回。

ではまた。