コンプリート | 気まぐれカメライフ

気まぐれカメライフ

気が向いたときに気が向いたことを書き散らかすブログ。

どーも。
憂鬱な月曜日をなんとか乗り切ったふくです。

土曜日は朝から葛飾産業フェアへ。
会場が青砥だったので立石のコジマビックまで歩いて行ってみました。

このところ尋常じゃない枚数撮影しているのでそろそろずっと使ってた1TBのハードディスクがいっぱいになりそう。
なので外付けハードディスク探し。
でもなかなか安くないのよね。
とりあえず買わずに帰ることにしました。

ふと思い出して調べ物。
あっ近くじゃんか!
ということでカメラ取り出してテクテク。


ツインシュート!!!
さすがに自撮りは…
過去に一度コンプリートしていたんですが今年追加されてました。


意外としっかり作られてますね。


作者の出身校から付けられたとかそうじゃないとか…
南葛SC。
この像があるのは…

南葛飾…
南葛…

初めて見たときは南葛高校かと思ってヒョーって思いました。
ちなみに過去の8体はインスタに上げてます。
3年前に(笑)
今回のツインシュートで再度コンプリート。

黄金コンビと書いてゴールデンコンビ。

源三。

ハイウェスト。

ヒールリフト。

ガッツ石…崎。

ロベルト!

アネゴ!


小次郎!

青春時代を思い出します。


ちなみにこの通りは数年前は綺麗に紅葉してましたが…
だいぶ枯れ落ちてカスカスになってるなぁ…

この日はこの後歯医者に行ってきました。
かなり昔に被せた部分の中身がヤバイみたいです。
また長くなりそうだなぁ…

歯医者の後ももう1箇所写真を撮りに行きました!
それについてはまた後日。

ではまた。