車欲しい | 気まぐれカメライフ

気まぐれカメライフ

気が向いたときに気が向いたことを書き散らかすブログ。

どーも。
今週は長く感じて仕方ないふくです。

まだ水曜日かぁ…
しかも週末は夜勤かぁ…
しかも夜勤は新しいメンバーとかぁ…
新しいメンバーに教えながら作業はしんどい。
でも教えないと先々もっとしんどい…
ま、頑張るか…

最近ブログの記事が行ったり来たりしてます。
すみません。
10月6〜8日の話→9月末の話→10月13日の話
と来て今日はまた10月8日に戻ってみます(笑)

先日のブログにも書いた通りソニーストアでカメラバッグを購入。
そのソニーストアと同じビルにあるのが…
NISSAN CROSSING

いつも車を眺めて楽しんでます。
見てたら欲しくなっちゃいました。


NISSAN GT-R NISMO GT3 2018
もちろん到底買えません(*_*)


強そー。
速そー。
いくらするのか調べてみたら出てきました。

ヒョー( ゚д゚)
目の病気さえなければ買うんだけどなぁ(笑)
右目があまり見えないので買いません。
た…高いから買えないんじゃないんだからねっ!


GT-Rはリアビューがとても好きです。
昔からこの丸いテールランプすきだったなぁ。
もちろん一度も乗ったことないけど。


赤いラインがNISMOの証(?)。
黒×赤はかっこいいわぁ。
昔のマイカーも頑張って黒×赤にしたなぁ。



わかりづらいけどスバルのエンブレム、ホーン、リアのレターマーク(自作)も赤に。
この頃急に車に興味持ち始めたんだよなぁ。

なんてしみじみしてみました。

やっぱり車ほしいわ。
でも乗れないから買わない。


フェンダーすげー。
張り出しハンパない。
たまらない、このグラマラスボディ。
うーん、エロい。

でも550馬力のFRなんてまっすぐに発進すらできない気がする。
少なくとも自分には無理。
上で載せた元マイカーの5倍でっせ。
無理無理。

だから、買わない。
決して買えないわけじゃry

ちなみにこのGT-Rの展示は10/8までだったらしい。
たまたま最終日に見れました( ´∀`)

ではまた。