灼熱 | 気まぐれカメライフ

気まぐれカメライフ

気が向いたときに気が向いたことを書き散らかすブログ。

どーも。
HPが完成して公開しようか悩んでいるふくです。

本当は先週のことを書こうと思ったんですが…
今週のことを書いちゃいます!

金曜日に京成線が止まりどう帰るか考えあぐねて無事帰れました。
土曜日は中野にぎわいフェスタでカメラマンの予定だったので電車が動くか心配でしたが車に乗っけてってくれるという六さんの提案に乗っかっちゃいました^ ^

10/6の目的はもちろん関東やまと太鼓。
ですがもう一つ目的がありました。
それは6月の日本一コンテストで一目惚れした和太鼓 暁さんです。

のっけから素晴らしいパフォーマンス。


ちょーカッコいい!
圧巻のパフォーマンスです。


狙って狙って撮れました。
ファイヤー!!!


この直後が関東やまと太鼓。
でもこれもいい刺激かな?


東京オリンピック音頭の音声が出ない等のトラブルはあったものの…


こちらものっけからエンジン全開。





直射日光を浴びてとんでもない暑さの中素晴らしい音を響かせてました。
やっぱりみんな楽しそう。
でも苦しそう。


眩しさだってなんのその!


飛んで


まわって


まわって


さらにまわって…
元気に演奏してくれました。

ホントに暑い中お疲れ様でした。
楽しませていただきました。

ではまた。