広島釣行最高!!【CHINU男】 | CHINUO STYLE

CHINUO STYLE

CHINUO STYLE

やっぱ広島釣行は最高やった!




平内渡船さんに

達磨会の会長や
森田さん、純海さん わざわざ顔見せて
戴いて、第一声が
みんな…
色が白くなってわからんやった!

コラぁーーっ!
元は白いわ(笑)

色々とありがとうごさいました!




朝一番で岩国から広島→東京に戻ります!
クゥーーっ(泣)




今回は
ボケ、コーン、沖アミのローテーション

一緒に相乗りさせて戴いた方は




がはははぁーーっ
デカ真鯛!
めっちゃ引いてました(笑)

黒髪島とは思えない程。
まだ早いやろ?
のっこみ?

普通に渋い…

パターンが無く続かないので
あの手この手で繊細な釣りをして...




いやぁーーっ
病院の先生に頭使ったら
毛が抜けるからいかんって
いわれてるのに…

グゥフフフ(笑)
朝7時から新幹線で
これ…



カラータイマー
鳴りっぱなし(笑)

しかし…
1人での連釣は自分との戦いでいい!



さぁ~~
東京で
仕事!仕事!

次は
KCK釣行会
天草『つり一』さん
自分は見学!




チヌ釣り最高!
がはははぁーーっ