【チヌ・カセ】(2/14)仮屋湾@孝好丸【CHINU男】 | CHINUO STYLE

CHINUO STYLE

CHINUO STYLE

トホホホォーーーっ!!
唐津仮屋湾『孝好丸』3日目(涙)





今日は朝から凄い人…
30人ぐらいかなぁ?





天気もパリッと晴れて
風もそよそよ釣り日和!




朝から…
昨日の場所がレギュラーサイズで、良型出なかったから…

今日は2番に…




最低でした(笑)





数的には、12枚やけど
レギュラーサイズで…











良型より先に
食って来てるのかも…





なかなか難しいです…
クゥーーーっ!!


昨日の3番で16時過ぎに投げて、
54センチが上がってた。


まぁ…
まだまだ仮屋湾は良型混じるので
面白いです!!





次は21日、天草『つり一』さんで、KCK九州チヌ研の釣行会!!







20日から入ります。
次の釣行会はトーナメント形式の練習です…





頑張ります…

トーナメントでない人は、
普通の1日釣りです!





はぁ~
年無し見たかった…
がはははぁーーーっ!(笑)