釜山二日目!【CHINU男】 | CHINUO STYLE

CHINUO STYLE

CHINUO STYLE

あぁーーーっ!
ついでに覚ちゃんに頼まれたお使い!






市場で食材探し!























なんやこれ?
今は円が下がり過ぎて
高ぁーーーい!





何がアベノミクスじゃぁーーーっ!


今は、100円で80ウォン計算で?

去年は…

100円が140ウォン
クゥーーーっ半分近く円が安いやんかぁ?



コラーーーっ!
泉!
意味がわかるかぁ?




去年と比べたら、ビールも倍!

お前が好きな、あれも倍?




あれあれ…



ニヤニヤしとった!

がはははぁ(笑)

あれあれ…



ねぇっ~ドラ?

あれあれ…



がはははぁ(笑)


ウォーーーーーっ!
モエビが市場に!






がはははぁ(笑)
キロの2000円かぁ?




安いやないかぁーーーっ

ピンピン!

買い物も終わったし…




さぁ~お客を連れて
釜山で一番有名なカルビ屋に!




まだ仕事中!

がはははぁ(笑)

ヘウンデは高級住宅街で。




海に近いので
ウォーーーーーっ!

寒い!
寒すぎる!

まぁ~ぼちぼち美味しかったけど。









仕事終了させて~。






今はカニが安い!
今日はこの松葉ガニをツマミに

クウッーーーーーーっ!





がはははぁ
釣りのベンションも餌も船もオッケー!!









荷物も送れるし~


ロッドケースだけ持ち込めば…


がはははぁ(笑)

後はいついこうかなぁ…


コラーーーーっ!
飲み過ぎやろーーーっ!




ウィスキー8本空いとるやないかぁ(笑)

がはははぁ(笑)

豚スープ食って帰るぞーーーっ!









がはははぁ!