❤Kis-My-Ft2 みっくん 観察ヲタにっき~頭の中が北山宏光だらけ❤

★☆★☆★ キスマイ北山宏光くん溺愛ブログ ☆★☆★☆


テーマ:
ども!

くるくるみっくんがオープンからはしゃぎすぎー♡
{1AB56DB0-3CF7-40F0-9E46-078ABCF2CAA3}
{79A46215-F7FA-439A-BAF6-D8B6B057A8F7}
{DFCB56CC-9457-4B6E-94A1-6647AFE70CB8}

久しぶりのもしツア 楽しみで最初っからはしゃぎすぎたんだろね
みっくんが楽しそうでなにより!

そんなみっくん 高田本部長まで手玉にしちゃってるw
{3C8429DF-D7FC-48A8-A3F6-F38178A6DEAA}
{78C90E4E-A8D6-4BDD-A193-E7ACE9BC17EF}


にゅーよーくシーンも短ながらもみっくんご自慢の胸筋さんを堪能できて満足\(^o^)/

{771B0A9A-41DB-4414-93DC-A8DA6D6CE67E}

ここでも はしゃぎすぎーw
{9C7E0920-4907-4CAA-87B3-71A39344025D}
{48BB61F7-B8B9-4525-A201-E51E6FD7C893}

そんなみっくんいいおねー♡
愛しさしかないわ♡
{4E54AC06-289E-4794-80F1-213FBD66DDA4}

しかも にゅーよーくが2回も!!!!
もしツアスタッフさまーありがとーございます\(^o^)/
{CBCD6381-010C-4B5C-879D-628499EC0510}

でも できればぷるぷるくるくるみっくんをセンターで映して欲しかったです!
{EFA1380B-6929-4E58-BCDC-B5066659D03C}
絶対かーいいやつです♡

{1D4DABE5-0CFA-4461-89A7-ECC8099EA27A}
{04541181-DEFD-4BF4-A152-53D127302F9C}
いい眺め~♪




もぐみつが楽しめなかったけど全然大丈夫!
食べてるその様子だけでも見れれば大丈夫!
{C29FB8D0-99EC-4A51-8421-ABDEFAF89909}
{30A3232C-9758-442D-9F01-5B9234F7214F}
{8BC9C699-E95E-4677-BBB5-0DE18A2C9B49}

くるくるみっくんもさ 見慣れてきたかなーと思ったりもするけど
やっぱ・・・/(^o^)\

いや きゃわに見える時もあるんだけどねー
何事もほどほどに・・・www


あ、あと
photo by キスマイ北山くんのぺーさんVer.
{18030E29-74FA-40AE-8F0A-539D90CB6FAA}

みっくんが超絶イケメン過ぎて
ありがとうございます\(^o^)/




では 今日もみっくんが笑顔でいられますように☆彡.。
みっくん大好き♥
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

けいぽさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。