おはようございます
キングファミリー復唱新宮店 西阪です

只今 福岡新宮店、宗像店の両店では
冬物最終処分セール開催中です✨

キンちゃんカードのご提示で
冬物印の押してある青札古着が
20%オフ
さらにおハガキ、LINEハガキお持ちのお客様は
さらにさらにお買い得となります照れ
お忘れなくお持ちくださいね!

セール期間中も
ドシドシ新着商品が入荷しますよ~

なんと今日は
『アウター祭り』ということで
各ジャンルのアウターが大量入荷致します✨
すべて一点物なので、良い商品はお早めにためいき







そしてそして
あさっては『ナイトキング★』
開催いたしまーす‼

ちらっとお見せしますねキラキラ




今回もワクワクしますねラブ


🌱🌱🌱

インフルエンザが大流行中ですが
皆様大丈夫でしょうか?

長男は修学旅行から無事帰宅
その後学級閉鎖にもなりましたが
今のところ大丈夫です照れ

長女の入試が間近に迫り
いつにも増して体調管理に気を付けている
ところです

お土産いろいろ矢印






私には
渋谷ヒカリエでセール中だったとか
ルクちゃんを買ってきてくれました笑い泣き

重かっただろうに...
私は絶対に選ばない緑...💧

お陰で食器棚 賑やかになりましたハート



それでは
このあと10時開店!
皆様のご来店お待ちしております\(^_^)/



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆




  TEL 092-941-7755
  〒811-0121
  福岡県糟屋郡新宮町美咲2丁目1-41
  ハローデイ別館

  営業時間 10:0020:00
  買取受付 10:00~17:00

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆