6月に番組でマイクロドローンに出会わせていただきました

練習はめっちゃ大変やったけど

完全に新しい世界でした

見たこともないような映像が自分の努力次第で撮影できる

感動しました

でも番組の企画終わったら借りてたマイクロドローンの一式は返品しなければなりません

聞けばフルセットて20万円以上するそうです。。。


せっかく練習したけど、まぁ仕方ない、ここで終わりか

そう思っていたら

晩飯行こうと、誘ってくれたテレビ制作会社のお偉いさん

店に行くとでっかい紙袋を僕に差しだし『練習しとけ』とマイクロドローンを一式プレゼントしてくださいました

こんなカッコいい大人いるんですね

『練習しとけ』の言葉に答えるべく

必要な無線資格も取得しました



そして練習の日々



手足の如く扱えるようになりたい



来年はもっといろいろ撮影したいなぁ

ご依頼お待ちしてます笑

ライセンス2つ取りましたライセンス藤原でした