こんにちは!ヒロキです!

最近暑くて嫌になってしまいますね(><)

 

昨日は娘の運動会でした!

小学生になってからは初めての運動会で娘も緊張していました(^^)

 

天気も1週間ぐらい前は雨の予報だったのですが、

無事に晴れて予定どうりで来ました♪

 

朝は少し寒かったので、

僕は7分丈の服を着ていくことに。

のちにこれが後悔することになるとは思っていませんでした・・・。

 

それは最後に話すとして、

運動会が始まり、

娘最初の競技が徒競走でした!

 

幼稚園の頃は1位をとっていたので期待したのですが、

健闘むなしく6人中5位に終わってしまいました。

残念!

 

っというか、小学校の運動会ってしょぼいですねw

娘の出た競技も3つぐらいしかないし、

幼稚園より面白くないなと感じてしまいましたwww

 

小学校の運動会ってこんなもんだったかな?っとがっかりw

 

まぁ無事に運動会も終わり結果発表の時間に。

娘は白組だったのですが、中間発表の時点では、

20点ぐらいの差で勝っていました。

 

なので、優勝かなと思ったのですが、

 

白「570」対「573」赤

 

でまさかの逆転負けでした(><)

娘にとっては悔しい運動会になってしまいましたが、

とても楽しかったみたいでよかったです♪

 

来年は優勝できるといいです(^^)

 

で、運動会も終わり片づけをしているときに異変が・・・。

そう・・・・。

中途半端に出していた腕が真っ赤に!!!!!w

 

しかも腕時計もつけていたので手首は白いっていうwww

マジで中途半端に焼けてしまいましたw

 

仕事も6月からポロシャツになったため、

今日も腕が真っ赤で驚かれましたwww

しかも痛いしwww

 

高校の時以来ぐらいに焼けたので、少し戸惑っていますw

当分は痛いと思うので我慢するしかないですね(><)

なぜ半袖で行かなかったのか自分がわかりませんwww

 

これからは、少し気にして服を選ばないとwwww

 

っていう話ですwww

面白くなくてすいませんwww

 

明日も仕事なのでおやすみなさい♪

 

ヤマチャンドットショップもよろしくお願いします!

 

ではさらば!