【MY厩舎】6月開幕週は3頭で初勝利祈願 | アラカン優優の一口馬主ライフ

アラカン優優の一口馬主ライフ

20年間のPOGライフを通じて興味を持つようになった一口馬主に、
アラカンになった今、飛び込んでみました。
最近はクラブからG1馬がどんどん出るようになり、夢のある世界だと思います。
現実の厳しさを味わうこともありそうですが、それも含めて楽しみたいと思います。

今週は上半期ラストの6月がスタート。
2024年全く勝てないMY厩舎、
今週こそ何とか⋯⋯

土曜日
ラントリサント

日曜日
ロードインフェルノ

バルミュゼット



土曜日は京都。
日曜日は2頭とも東京です。
バルミュゼットは再び1400に戻るので、
追走に大きな不安があり個人的には弱気ですが、未勝利の2頭は、体力的にも今後のスケジュール的にも、ここで何とか決めて欲しい一戦です。
特にロードインフェルノは強敵と思われた馬が回避しているようなので、絶好のチャンスだと思われるので、継続騎乗の戸崎騎手に決めてもらいたいですね。

※キャロットクラブ、ロードサラブレッドオーナーズ
の許可を得て転載しています。