マルイチ食堂を出ててくてくとセンタープラザまで移動





目指すは桂花 センタープラザ店クラッカー





駐車場の関係で


タンクマ半額企画の時にしか顔を出さないお店(●´ω`●)ゞスミマセン





こちらは入り口で食券を買うシステム


半額クーポンを出して


五香肉麺(ウーシャンローメン)[850円→425円]クラッカー


を注文





ちょうど数組お客さんが入った後だったにもかかわらず


あまり待たずにラーメン到着







140121_141454.jpg






トッピングは五香肉 味玉 茎わかめ メンマ ねぎ







140121_141520.jpg






中太ストレートの麺は前より少し細くなったようで


カタさも以前ほどではない気がする





元々まろやかな豚骨スープなので合わないこともないが


どうしても以前のものに慣れているので少し物足りなさを感じる







140121_141534.jpg






五香肉は豚ロースを特製タレに浸け込んで


衣(卵?)を付けて揚げたもの





これが美味い!о(ж>▽<)y ☆





中でもセンタープラザ店の五香肉は


熊本の他の店舗と比べても1番美味しいように思う


ただの思い込みかも知れんケド(●´ω`●)ゞ





今度は半額企画じゃない時におじゃまします





ごちそうさまでした